カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ハートのおまけ。
今日、カレー粉が安かったので買ったら、こんなおまけがついてきた。e0019550_19323534.jpg
???
小鉢にしてはちゃっちいし、クッキー型でもなさそうだし。
ああ!母の日かぁ!
カレーだから、これでごはんをハート型にしろと。
そーゆーことね。


うちは人間は2人しかいないけど、せっかくもらったから使ってみたよ。
e0019550_19415854.jpg
じゃん!!
カレーを欲張ったので
ハートのごはん島
沈没しそう。。。
ふわふわ卵つき♪



普段はやらない、こんな夕ごはんを出したら、「何かあったの?」と変に疑われた。。。別に何も増えてませんっ 今は。


食べてたら、まりもがフゴフゴグルグル言いながら膝にのってきた。
まりも:人間ばっかり、ずるいでしゅっ!
e0019550_19475353.jpg
あーごめんね~(・ω・;)
「キャットフード カレー風味」とかあったら、食べる?
[PR]
by munpun | 2006-05-12 19:53 | ☆ねこず | Comments(18)
Commented by aranofrion at 2006-05-12 20:27
まりもちゃん、鋭いよ、いい匂いだもんね、
カレー風味、有れば私も、買いたいよ、
ハート型の、ご飯?ヒャ~~ァ!私恥ずかしくて、
パパに、出せないよ、生卵は、最近、危険だから、
フワ~~ァフワ~~ァの、タマゴって、いいね、
真似しよう!我が家も、2人だから、半分は、冷凍してるから、
これ!真似するよ、喜ぶと、思うわ。
Commented by bodamo at 2006-05-12 20:31
カレーおいしそうだなぁ~。デカジャガとシメジも入ってる?
ハートのごはん島もかわいくて食卓が楽しくなりそうさ~
こういうのが出てきたら素直に大喜びしちゃいます、わたくし。子ども?
まりもちゃんはカレーの香りに誘われてトツゲキー!激しいね(笑)
Commented by cin母 at 2006-05-12 21:04 x
奇遇ですわ!
うちも今夜はカレーで、今食べたとこでした♪
(金曜日って、なぜかカレーが多いんですよ)
ハートのごはんの型、cin母も欲しいな。
Commented by elfin-mama at 2006-05-13 13:37
ハート型、ほしい!この辺もプレゼントあるかな?行ってみよ。
と思うと、星型もほしい。。。(^^;)
よくばってしましました。
まりもちゃんの気持ち、よく出てますよ(^^)v
Commented by marimari3003 at 2006-05-13 13:48
同じく 欲しいわぁ~☆ カレー粉にオマケ・・・
どこに売ってたんだろ?
小さい時にカレー粉買うと、だっこちゃんが
貰える以来ですね・・・・!
Commented by かおり at 2006-05-13 14:37 x
>別に何も増えてませんっ 今は。
↑今は。ってのに笑っちゃいました ぷぷぷ
Commented by ジョセママ at 2006-05-13 16:37 x
ゆずママさん、こんにちは!
美味しそうなカレーですね~(*^^*)
ハートで愛情たっぷり!そりゃ~まりもちゃんだって、食べたいよね!!
Commented by chobin-mama at 2006-05-13 19:44
おいしそう(^0^)
まるで、カフェごはんみたいにオシャレ♪
あ、わんにゃん達の、水飲み皿にもできそうですねー。
ま、まりもちゃん、積極的なおねだり、かわいいー。
Commented by ヒナ at 2006-05-13 20:21 x
おぉ、美味しそうなカレーだ!!
パパからしたら、こんなカレー出されて『もしかしてまた何か知らない間に増えたのかっ!!??』って疑わずにいられなかったんだろうね!!
今夜あたり、ウロウロとパパが家捜しするんじゃない?
『ホントに何もいない…よね?』とか言ってそう(笑)
Commented by munpun at 2006-05-13 20:52
>アランさん
なんだかお子様ランチみたいになりましたよー・笑
これにカニクリームコロッケでも乗ってたら、完璧☆
でも、カロリーは恐ろしい。。
Commented by munpun at 2006-05-13 20:54
>モリーパパ
デカジャガは入ってるけど、シメジは残念ながら品切れ中です^^;
うちのパパさん、疑うところがもう「純」じゃないよね・笑
まりも、突撃が激しいです。。
ドッグフードの袋もかじって開けるの(泣)
Commented by munpun at 2006-05-13 20:58
>cin母さん
確かに、金曜日はなぜかカレーですね・笑
この前、ニュースで「カレー特集」していたので
よけい食べたくなっちゃってね!
ハート型、売り場じゃなくて、レジ終わったあとにもらえましたよ♪
Commented by munpun at 2006-05-13 20:59
>elfin-mamaさん
ハート型しかなかったみたいです~。
売り場じゃなくて、レジ終わったあとにもらえましたよ^^
まりもねぇ、激しいんですよ~^^;
なんでそんなに飢えてるの?!って感じ。。
Commented by munpun at 2006-05-13 21:01
>marimari3003さん
ふつーのスーパーでしたよ~。
でも売り場じゃなくて、レジ終わったあとにもらいました。
あ!だっこちゃん!
またやらないかなー^^
Commented by munpun at 2006-05-13 21:04
>かおりさん
そうそう、「今は」ね・笑
でも、さすがに限界かなー^^;
Commented by munpun at 2006-05-13 21:06
>ジョセママさん
お子様ランチみたいになっちゃいました・笑
旗でも立てたかったくらいです^^
まりも、激しいです。。いつも飢えてるの(泣)
ちゃんとあげてるのにねぇ。
Commented by munpun at 2006-05-13 21:09
>chobin-mamaさん
そんなカフェごはんなんて~もったいないお言葉ですよ~(照)
国旗の旗でも立てたいくらいでしたけどね(お子様ランチか。。)
まりも、お皿まで手がのびてきましたよ(汗)
あぶないあぶない。。
Commented by munpun at 2006-05-13 21:11
>ヒナちん
ウパが2匹増えたばかりだからねー・笑
でもさすがに、限界かもー^^;
パパも変に警戒するな~!
純粋じゃないなー^m^
<< おいしい?オヤツ。 ひきこもりな休日。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧