カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
まだまだ。
e0019550_2130918.jpg
まりも、ただいま生後7ヶ月(推定)。体重 2.5kg超。
避妊手術をすませてから、さらに食欲UP中~。
満腹中枢がイカれてるんじゃないかと思うほど、食べる食べる(・ω・;)
今日は、りんが寝ている隙に、りんのごはんを奪ってた。。。
成分分析のむなしさって、もしかしてひもじさだったりして?!

でもね、りんは階段上のゲートを飛び越えられるけど、
まりもはまだ出来ないんだよね~
まだまだよのぅ~^m^
[PR]
by munpun | 2006-04-10 21:49 | ☆ねこず | Comments(14)
Commented by elfin-mama at 2006-04-10 23:02
へぇ~そうなんだ。(^^)かわいいねぇ~。。。
なんか新入生みたい。
おっきなおねぇちゃんが今から教えてくれるのかな?
食べ過ぎると、重たくなって飛べないよ。
飛び越えられる日を楽しみにしてま~す。
Commented by cin母 at 2006-04-10 23:03 x
このゲートを飛び越えられるって、すごくないですか?!
ネコにゃんって、それが当たり前なの~?
それとも、りん姐さんがスゴイの~?
Commented by よっしー at 2006-04-10 23:16 x
さすがりんちゃん。「どうだ!!」って感じにみえるのは私だけ??
まりもちゃん、お姉さんのご飯、とっちゃダメですよ~
Commented by chobin-mama at 2006-04-11 00:07
まりもちゃん、とっても小さいのね。可愛いです(*^_^*)
我が家のアルち、推定9ヶ月ですが、めっちゃ重い。。。めっちゃでかい。
いったい、何㌔あるんだろう。片手では、だっこできなくなりました。
しかも、年中おなかすいてますよ。どうしたらいいのかっていうくらい。
去勢したせいなのかなぁ。
Commented by buchaiku-u at 2006-04-11 10:27
成分分析、できへんかったー???  ショック。。。
むなしさ とか はかなさ とか 甘酸っぱいなにか とか いろいろ期待してたのにな〜。。残念!
Commented by munpun at 2006-04-11 16:52
>elfin-mamaさん
まりも、窓の桟には飛び乗れるんですけどね~
このゲートはまだ無理そうです^^
通れなくて「うあーうあー!」って叫んでます・笑
泣き声も「にゃーにゃー」じゃないんですよぉ^^;
Commented by munpun at 2006-04-11 16:54
>cin母さん
どうなんでしょう?りんがすごいのかな?
おかげで、りんが行けない所は、家にはありません(すべてOK)・笑
でも、にゃんこってイザとなるとすごいですよ!
壁とか走りますから^^;
Commented by munpun at 2006-04-11 16:56
>よっしーさん
りん、カンロク十分ですよ^^;
「ふふん」って感じです。
まりもは、あげればあげるだけ食べちゃうので、ヤバイです~
お腹が、お腹がぁ~・・・
Commented by munpun at 2006-04-11 17:00
>chobin-mamaさん
まりもは、意外にちっちゃいニャンコのようです。でも、食べる量がハンパじゃないので、もしかしたらいつまでも成長していったりして・・・
アルくんもお腹、立派ですよね・笑
確かに去勢・避妊手術すると太るコは多いです^^;
でも、肥満は万病のもと!
お互い気をつけましょーp(^^)q
Commented by munpun at 2006-04-11 17:04
>buchaiku-uさん
あれ?できなかった~?なんでだろう??
もし、なんだったら代わりにやってみましょうか?
Commented by ジョセママ at 2006-04-11 17:18 x
ゆずママさん、こんにちは!
あーまりもちゃん、飛び越えられないんだー!(笑)
そうか、高すぎるのか。 高みの見物は、まだまだね!!
食欲はそこそこにしておかないと、たぷたぷだから、飛び越えられないって、いわれちゃうぞー!
Commented by munpun at 2006-04-11 17:42
>ジョセママさん
そうなのーまだ飛び越えられないの^m^
りんはエラそうでしょ♪まだまだ敵わないね~。
すでにお腹、ヤバくなってきたよ~。。。
「おなかすいたー!」って叫びまくり^^;
Commented by Chee at 2006-04-12 01:45 x
ご無沙汰しておりましたー。
そして、ご心配おかけいたしました<(_ _)>
しばらくお邪魔しないうちに、まりもちゃんたら避妊手術しちゃったのねー。うちのゆずたんも、予定では先月避妊手術するはずだったのに…。避妊手術ってお腹開けるじゃないですか。
なんだかとっても心配で…。。。。
Commented by munpun at 2006-04-12 21:19
>Cheeさん
よかったですー^^
ま、焦らず、マイペースで行きましょう♪
まりも、手術しましたー!今は、さらにパワーアップしてますよ・笑
手術も確かに100%安全とは言い切れないところもありますからね。。
ただ、生殖器系の病気って高齢になってから出ることが多いので、病気になってから手術というのも、けっこうなリスクが。。そのこと考えたら、若く健康なうちに手術したほうがいい、とうことも。
可能性の問題ですね。病気にならないかもしれないし、なるかもしれない。
どちらにしても、かかりつけの先生とよく相談して、納得した上で決断されたほうがいいですよ^^
<< しだれ桜。 成分分析。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧