カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ストーカー。
e0019550_20115510.jpg
なんか視線を感じる?と思うと、階段の上から見られてた。
もしかして、私、狙われてるのか?

トイレに入ってると、コリコリカリカリ・・・
あのぅ、入ってますが。
e0019550_20175392.jpg
一緒にトイレに入らないと、ずっと待たれてます。
トイレくらい、一人で入りたい。。。



☆恒例の?「買ってみたシリーズ」(シリーズ??)☆
e0019550_2021257.jpg
コショウでおなじみのメーカーGABAN
ちょっと前にポテトチップを出したと聞いて、食べたいなーと思ってたら、今日、発見♪


ブラックペッパーチリペッパーの2種類。
ブラックペッパーは、「コショーー!!」って感じ゜*。(゚∀゚)。*°
チリペッパーは思ったより辛くないけど、スパイシー☆
どちらもウマウマでした♪

ただ、GABANというと、「宇宙刑事ギャバン」を思い浮かべるのは私だけ?
[PR]
by munpun | 2006-03-28 20:34 | ☆ねこず | Comments(16)
Commented by セギノ-ル at 2006-03-28 21:27 x
そのポテチ、ウマいっすよね!!
しかしギャバンとは、懐かしい(蒸着!!でしたっけ)
我が家の猫助達もトイレに侵入してきますよ、呼んでも来ないのにトイレに入ると一緒に入りたがるの、臭い仲になりたいのかな?
Commented by bodamo at 2006-03-28 22:24
りんちゃん、そこから飛び降りるかと思ってヒヤヒヤしちゃった。
トイレまでストーカーとはゆずママ大人気ですね(笑) 照れる!?
GABAN、ラーメン屋さんでギャバンの歌を口ずさむワタクシです。。

ところで今ごろ気付いたのですがライフログの「笑うカイチュウ」
かなり気になります。東京の寄生虫博物館で卒倒しそうになったにもかかわらず(笑)
Commented by munpun at 2006-03-28 23:11
>セギノールさん
ポテチ、ウマいっす!!
これはHITですよ^^
ギャバン、蒸着!です。OKです♪
アビヲちゃん達も、トイレに侵入してきますか~・笑
おそろい(?)ですぅ~(≧∀≦)
Commented by munpun at 2006-03-28 23:16
>モリーパパさん
ちゃんと、階段を使っておりてきました・笑
トイレまでなんて、照れますよ~全て見られてるんですからね・笑
ギャバンの歌、口ずさむとは!
モリーパパ、手強いですな~^m^

「笑うカイチュウ」、面白いですよ!
寄生虫に対する考えが180度、変わります(´∀`*)
これはチョーおすすめ!
私も寄生虫博物館、行きました♪
Tシャツを買うかどうか、本気で悩みましたね・笑
Commented by buchaiku-u at 2006-03-28 23:27
ストーカーも、いなくなったら寂しいもんですよ(笑)
わざわざ、呼んで連れて行くようになりましたー(笑)
Commented by ジョセママ at 2006-03-29 00:09 x
ゆずママさん、こんばんは!
すだちちゃん、元気になって良かったね~ v(^^)v
仰向けで寝れる余裕が出てきたなら安心。 ほんと良かった!
でも、すだちちゃんが元気になって一安心かと思いきや、りんちゃんストーカー事件ですか!(汗)
トイレにまで付いてくるとは、ゆずママさん、だいぶ好かれてますね(笑)
Commented by ヒナ at 2006-03-29 00:43 x
りんたんのストーキングは相変わらず健在なようで!!(笑)やはしママっ子だよね、りんたんてっば。。。私には素っ気ないのに~
あと、すだっちゃん…何事もなかったようで良かったデス。でもゆずに比べればまだ可愛い方ですか!?(爆)幼き頃のゆずは色々すごかったもんね(^^;)ある意味、武勇伝。
Commented by よっしー at 2006-03-29 00:55 x
可愛いストーカーだこと(*'‐'*)
すだちちゃんも、なんともなくてよかった♪
Commented by chobin-mama at 2006-03-29 20:27
ゆずママさんっ!
今日は、何の日か知っていますか?
今日は、まりもの日ですよん。
出勤するとき、カーナビちゃんが、言っていました。

りんちゃん、どうしたんですか?
いつも、ストーキングしているのですか?
可愛いですね。
わがやは、ちょびんがストーカーですね(笑
すだちちゃん、治ってよかったですね。
Commented by munpun at 2006-03-29 21:15
>buchaiku-uさん
ストーカーを呼んで連れて行きますか・笑
確かに、りんがトイレにこないと、「来ないの?」って思うもんね。
Commented by munpun at 2006-03-29 21:18
>ジョセママさん
すだちはもう、すっかり元気です^^
ご心配おかけしました~!いつもの調子でバリバリごはん食べてます♪
りんは、この他にお風呂までついてきて、バスマットの上で私が出てくるまで待ってます。。。
なんだか、どこにいても後ろには、りんがいます^^;
Commented by munpun at 2006-03-29 21:22
>ヒナちん
りんたん、ストーカー度増してるよ・笑
今は常に私の後ろにいる。。。振り向くと、りん、みたいな^^;
パパにはそっけないよ~この間は「イヤー!」って言ってた(泣)
すだち、なんとか復活した~(>_<;) まいったよ、もう。。。
確かに、ゆずの武勇伝には負けるね・笑(今だから笑える^^;)
Commented by munpun at 2006-03-29 21:23
>よっしーさん
「振り向けば、りん」です・笑
なんだか、監視されてるみたいですよ~^^;
すだちも、なんとか大丈夫でした!
本気であせりました~(>_<;)
気をつけなきゃ!
Commented by munpun at 2006-03-29 21:26
>chobin-mamaさん
え?!まりもの日?
そんなのあるんですか~?初めて聞きました!
びっくりびっくり(゚o゚)!

りんはいつも、私のストーキングしてます・笑
他にもお風呂までついてきたり、走って追いかけてきたり・・・
ちょびん君もママストーカーですもんね^^
可愛いストーカーだわ♪
すだちもすっかり、元気になりましたよ。
ご心配おかけしました~!
Commented by かおり at 2006-03-30 16:50 x
ギャバン 懐かしいぃ~
Commented by munpun at 2006-03-30 18:14
>かおりさん
懐かしいっしょ~(^ー^*)
年がバレますな・笑
<< 「まりもの日」 お騒がせしましたm(_ _)m >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧