カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
仕事中なり。
回覧板をお隣さんにわたしに行って、帰ってきたら・・・・・
e0019550_2103290.jpg
窓際に・・・・・ヤツがいます。
e0019550_214724.jpg
ゆず式防犯アラーム、センサー作動中。

半径3m以内に入ると作動します。アラーム発動!
たまに感度が良すぎて、範囲が広がることもございます。
ご了承くださいm(_ _)m
[PR]
by munpun | 2006-01-17 21:06 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(16)
Commented by sky at 2006-01-17 21:31 x
すばらしい!ゆず家はいいモノお持ちですね~。
貸し出しはありますか?我が家の防犯アラームサラはまったく作動せず、むしろ通りすがりのすべての人に大歓迎ビーム出してます。
四国までレンタル無理ですか・・??笑
Commented by munpun at 2006-01-17 21:36
>skyさん
今、すれ違いだったかもです・笑
トラバしちゃいました(^^)
アラーム音が少々大きすぎますが、OKでしょうか・笑
四国ですか。巡業アラームの旅ですね~
讃岐うどん食べたいなぁ~
Commented by sky at 2006-01-17 21:52 x
トラバありがとうです。
讃岐うどん?ご馳走しますよ~。お土産に一六タルトもつけちゃう!
(四国・松山の銘菓ですが、ご存知ですか?坊ちゃん団子の方がいい?)
Commented by elfin-mama at 2006-01-17 22:08
ゆずちゃん、ぬいぐるみかと思いましたよ(^^;)
いいアイディアですね。さすがゆずちゃんです。
ぜひうちにもレンタルお願いします。
讃岐うどん付けます。(^^)v
Commented by cin母 at 2006-01-17 22:16 x
窓から覗いてるゆずちゃん可愛い~
「不審なモノはいないかな」って、お仕事熱心なのね。
うちにも熱心なのが2名おります(クララ・ルーシー)ので充分足りてます!
おかげで窓のガラスが鼻水(?)でいつも曇ってるんですけど。。。

Commented by munpun at 2006-01-17 23:18
>skyさん
一六タルト、食べたことあるようなないような・・・
坊ちゃん団子は食べたことある~(^^)/ウマウマ
そばよりうどん派なのです。3食うどんでもいいくらい・笑
Commented by chobin-mama at 2006-01-17 23:22
か、か、可愛い。。。ゆずちゃん~!
窓から、ちょこんとお顔が。。。!
ゆずママさんちの前を通るヒト、楽しみなんじゃない?
「ゆずちゃん、今日は、いるかなぁ~?」なーんて。
おうちもデッキも、素敵ですね♪
Commented by munpun at 2006-01-17 23:25
>elfin-mamaさん
けっこう、はじめて見た人は「うわっ!」ってビックリします・笑
近所ではけっこう有名なんですよ~(^^;)
散歩に行くと、「ゆずちゃん、今日も見てたね~」って言われる・・・
ゆず式アラームは、しつこいセールスマンにはオススメです・笑
本場の讃岐うどん、食べてみたいな~(^o^)
Commented by munpun at 2006-01-17 23:32
>cin母さん
cindy家は2名ですか・笑
心強いですね~(^m^)
うちの窓もやっぱり鼻水で曇ってます!
拭いても拭いても、仕事熱心だからキリがない~
Commented by munpun at 2006-01-17 23:40
>chobin-mamaさん
そうなんです~言われますよ~。
「今日も見てたね」って・・・ちょっと恥ずかしいけど、ちょっとうれしかったり。近所の人はみんな手をふってくれたりするんです。
窓には鼻水のあとが・・・(^^;)
”素敵です”なんて、うれしいです♪
ありがとうございます(^^)
Commented by bodamo at 2006-01-18 00:05
ゆず式防犯アラーム、一式出荷お願いしまーす。
岩手までだとかなり送料かかりますか??
それにしても、あごをちょこんと乗せてるゆずちゃん、かわいいですね。
そこはお気に入りの場所なのかな。郵便屋さんにも覚えられそう。
Commented by buchaiku-u at 2006-01-18 00:53
最高のセキュリティやね〜!
セコムしてますか〜の長嶋さんもびっくりでっせ(笑)
ちなみにうちのブチャイもセコム並みですよん!
Commented by munpun at 2006-01-18 20:21
>モリーパパさん
岩手までだと・・・・・
ゆずの計算では「ガム1袋とねこ缶を」ということです~(´・ω・`)
この窓のところにソファがあるので、いつもソファに乗って「仕事」してます・笑
郵便屋さんに覚えてもらえるのはいいんだけど、この間はしつこいセールスマンに気にいられちゃいました~ ワンコ好きなんですって(^^;)
Commented by munpun at 2006-01-18 20:23
>buchaiku-uさん
セコムもうちは間にあってます!って感じです・笑
ブチャイさんもセコム並みなのね(^^)
ゆずとブチャイさんがタッグを組んだら、最強だね!
Commented by marimari3003 at 2006-01-19 08:19
ゆずちゃんセンサー良いですね
猫は防犯にならないから・・・・・
凄い~我が家にも欲しいなあ(^^;;
Commented by munpun at 2006-01-19 21:12
>marimari3003さん
もうちょっと、センサー弱めでもいいんですけどね(^^;)
たしかに猫は無理ですねぇ・・・
ゆずがアラーム発動したら、アト君達も逃げていっちゃうかも~
<< 保育園。 しもべ。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧