人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
5月8日
って、タイトルに別に意味はありませんw
タイトルが思いつかなかっただけです(;´∀`)

2012年の5月6日の竜巻から2年。
今年はお天気は悪かったけど、平和に過ぎました。竜巻で折れて小さい株になったモッコウバラも満開になりました♪
5月8日_e0019550_17432243.jpg


その日(5/6)は、GW中の唯一の自分の休み。
そして、めったにないパパさんとの休みでした。
ドライブがてら、茨城空港に遊びにいってきました~。
5月8日_e0019550_17461551.jpg
こんな小さい空港だけど、さすがGW!
帰省もあるのかな?とっても混んでました~。
飛行機見て、スイーツやらウィンナーやら買い物して帰ってきました。

今日(5/8)は休診日なので、自分は休み。
繁忙期、、、さすがに疲れが取れません。考えてみたら、自分の仕事の動きって有酸素運動と筋トレを交互に行っているようなものです(;´∀`)しかも、午前3時間、午後3時間(時間通りならね)ぶっ通しでね。
疲れるのが当たり前だ~。
ちょっと右肩~右腕を痛めてしまったので、近場に買い物にいった後は、家でのんびりしてました。

ゆずにハーネスを買ってきました。
5月8日_e0019550_17512074.jpg
少し呼吸の負担が軽くなるかな?
老犬・介護用って書いてありましたが、とても軽くて裏地はメッシュになっています。
5月8日_e0019550_17563595.jpg
「胸のとこはこんな感じ~」・・・だそうですw

ゆずさん、芝生でゴロゴロした後は立ち尽くしたまま動かなくなってしまいました(;´Д`)
5月8日_e0019550_17585051.jpg

ちょっとだけ日向ぼっこして、おうちへ帰り~。

ゆずがこんなペースなので、すだちが全然散歩足りません(´∀`;)
で、ゆずだけ家に入れたあと、すだちとお散歩出直しw
5月8日_e0019550_1821320.jpg
実は、すだち。。。今、体重が最高記録なんです(*ノェノ)キャー しかも、初の高脂血症。。。

ちなみに、すだち10.5kg。。。ゆずが11.3kg。。。
ついに体重差が1kgきってしまいました。
ゆずは仕方ないとして、すだちはマズイぞ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

散歩って大事だ~!!
by munpun | 2014-05-08 18:09 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< ケガはつきものですが・・・ GW >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧