人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
今年もありがとうございました(*´ェ`*)
今さらだけど、クリスマスw
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_115416.jpg

イブが休みだったので、お肉焼いて~ケーキ食べて~お酒飲んで~と暴飲暴食しました(*´∀`*)
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_11552596.jpg
クリスマスカラーのサラダを作って、チキンの香草焼き、トマトソースのフェットチーネ、細かいおつまみいろいろ。
ケーキは行きつけの大好きなケーキ屋さん♪
今年は、ベリー系の2種にしました。
甘酸っぱくておいしかった!

人間ばかり美味しい思いして申し訳ないけど、今年はむんぷんずへのプレゼントはありませんでした(;´∀`)
ごめんね~。
なんかいつの間にかクリスマスで(汗)
ゆずの食欲が復活しないので、美味しいものってわけにもいかず。
当日も強制給餌してました(;´Д`)
ちょっとケーキのクリームはペロペロしたねw

私は昨日で仕事納め!
今日から休みです。
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_123423.jpg

が、当番で出勤するので、スッキリ終わりません(´Д⊂グスン

ま、この仕事の宿命ですな。。。

うひひwもじゃもじゃツートーンww
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_1261488.jpg

↓ゆずとめっちゃんのおちりの部分でしたw
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_1272483.jpg


こっちもツートーン(*´ェ`*)
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_128504.jpg
相変わらずのラブラブっぷりですw

すだちとりんは、それぞれに1人で孤独を楽しんでおりましたので、写真なしで(;´∀`)

あ、りんは長年のダイエットに成功しましたー!
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_1292443.jpg
ピーク時は5.3kgだったんだけど、今は4.7kg\(^o^)/
お腹タルタル、ほとんど見た目変わってないっていうw
でも、高い所にあがるのに、失敗しなくなったので、きっと効果が出てるんだろうと思う(*´艸`*)

今日もいいお天気のむんぷん地方。
今年もありがとうございました(*´ェ`*)_e0019550_12263484.jpg
今年は、自分の筋腫の手術に始まり、ゆずの心不全の悪化。
今年も病の年になっちゃったな(;´∀`)
歳を重ねてくるから仕方ないですね。
でも、生オケや生ミュージカルも観られたし、なんだかんだ言っても、良い1年だったと思います。
そして、来年はまた筑波山に登ろう!

さぼりがちなブログですが、今年も1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします。
みなさま、よいお年を!!
by munpun | 2013-12-30 12:38 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 2014年 あけましておめでと... 抜けるような青空 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧