カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
さくらさく♪
ごぶさたしとります!
桜も満開になりましたが、見に行くぞ!と思わないと、うっかり時期を見逃してしまいそうです。
それでも散歩道に桜があるのはありがたいもんです♪
e0019550_1151031.jpg
満開♪
今週が一番の見頃のむんぷん地方です。
e0019550_1155033.jpg
e0019550_116334.jpg
まぁ、お花見なんぞ、どーでもいいむんぷんずですが(笑)
人間のほうは、やっぱり花を見ると心がホッコリするわけです♪
e0019550_1161597.jpg

一昨日ためしに、地元の桜の名所に散歩がてら出かけたのですが、あまりの人!人!!人!!!で車も止められず・・・退散して、ドッグランで遊んできました(笑)
e0019550_1164342.jpg
むんぷんずには、こっちのが楽しいよね^^;
e0019550_1165353.jpg

えへえへ♪
e0019550_117665.jpg


ついに繁忙期に突入してしまいまして、洗濯機で回されているような日々であります。
実は、春のお彼岸の時に職場に子猫(へその緒つき5匹)を捨てられまして(怒・涙)
e0019550_11163466.jpg
授乳の日々であります。。。
やっとここまで大きくなったよ・・・。
もうすぐ離乳です。

がんばります~。
[PR]
by munpun | 2012-04-12 11:18 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(10)
Commented by pon at 2012-04-12 20:08 x
お元気そうで何よりです。
更新がなかったので『もしやむんぷんずに何かおこった?』と思ってしまいました。
ゴメン。。。

桜、きれいですね。
キーファー地方はもうすぐ梅が咲くところです。
桜は月末かな?

しかし、その子猫、それもへその緒つきの子猫たちを捨てた飼い主、許せない。
捨てる前にやることがあるだろう!
どうしてこんな無責任な飼い主が多いんだろう。
しかも動物病院に捨てるってことは、生きててほしいんだよね。
ずるいよね。
そんな飼い主、バチが当たればいい。
親猫もかわいそうだよね。

ゆずママさん、応援することしかできないけど、がんばってね。
Commented by mupun at 2012-04-12 23:06 x
>ponさん
ご心配おかけしてしまってすいません~!
むんぷんずは元気です^^
自分が風邪ひいて寝込んだりはしていたんだけど、そのまま繁忙期に入ってしまい~という流れです(苦笑)

桜、今がピークですね。この週末には散り始めてしまうところが多いかも。筑波山はちょっと遅れて、これから見頃です。
岩手は今から梅なんだ!!
日本って小さいのに広い(笑)

子猫、また今年もやられてしまいました。。。脱力。
監視カメラにギリギリ犯人写ってたんだけど、性別くらいしか判別できず、悔しい~!!
捨てるのに、生きててほしい。都合がいいもんですよね。
きっとそういうことする人には、良い事おきないですよ。と思っておこう。

応援ありがとです!
みんな幸せにするぞ!
Commented by bodamo at 2012-04-13 20:15
おぉぅ、ゆずママどこいっちゃったかと思ったですよ。
ブログさぼりなら負けねーぜよ(勝負なのか?)

桜は美しいし、むんぷんずは楽しそうだし
子猫ちゃんたちは元気に育てよ!だし。
いろいろ書きたいのだけれど・・・
「洗濯機で回されているような日々」ってのがツボでした(そこかよ)
もうね、目の回るような忙しさなのが目に浮かびます。

今週末は桜を求めて南下しようかとたくらみ中。どこまで行けるかなぁ。
Commented by munpun at 2012-04-13 20:44 x
>モリパパ
ごめんね~!
うぱるーむにもコメントいただいたのに、この放置っぷり・・・すまんです。
どこにも行かずに、「ここ」にいるんだけどね。
勝負は、うーむ、まだモリパパのほうが上手ですぜ(笑)

そうなの、自分もいろいろ書きたいことあるんだけど、何せ洗濯機の中なので(涙)
また、洗濯機の中から顔出したら記事書きます^^;

桜!
どこまで来られるのかなぁ?
今こっちは満開だけど、明日天気悪いみたい。
散らないといいなぁ。
Commented by masshy85 at 2012-04-14 16:19
また揺れてますが、大丈夫?
そうね、シーズン突入ですね。
渦に巻かれてる?大丈夫?
Commented by marie at 2012-04-14 17:11 x
こんにちは。先日はいろいろアドバイス頂きましてありがとうございました。
おかげ様で 3回ほど病院に駆け込みましたが、夜はケージで就寝して以来 症状はでなくなりました。
ありがとうございます^^

さくら、きれいですね~今日の雨でまた散ってしまうでしょうが 桜吹雪や あちこちにカワイイ花びらが付いているのを見て 余韻をたのしんでおります。
お宿にも またお客様が来ると思いますが、里親さんが見つかるまで頑張っていこうと思います~

子猫ちゃんたち、育っているようですね ヨカッタ
Commented by momo☆megu at 2012-04-16 15:35 x
ゆずママさんこんにちは~♪

一枚目の桜の写真、すっごく綺麗ですね~!
桜の名所、やっぱりどこも大混雑ですよね(苦笑)
我が家の近所にも、この地域では有名なお花見スポットがあるのですが、
週末には大渋滞(汗)
外出先から帰宅するのに、迂回して帰るほどでした~

…春ですけれど・・・
また、ですかぁ~
しかもへその緒つけたままなんて。
里親を探すとか、できるはずの努力もせずに即捨てたって事ですよね(怒)
どうかどうか、いい里親さんが見つかりますように。
お世話をするゆずママさん達は大変でしょうけれど、
体調崩されませんように!
Commented by munpun at 2012-04-19 16:56
>masshyさん
ありがとうございます。
またボチボチ揺れますねぇ~(><)
落ち着いたかな?と思うと、ガタガタ~ま~だま~だなのかな~。首都圏直下も危惧されてますしねぇ。
ついにシーズン突入してしまいましたぁ。
今日はちょこっとだけ渦から顔出しました(笑)
Commented by munpun at 2012-04-19 17:00
>marieさん
いえいえ~落ち着かれたようでよかったです^^
一緒に寝られないのは、ちょっと寂しいですけどね。
アレルギーって不思議なものですねぇ^^;

桜、こちらもだいぶ散りました。
散っていく風景も風流ですよねぇ。
今は筑波山のほうの山桜が満開です♪

お互い、里親さんが見つかるまでがんばりましょう!
子猫も離乳食べ始めました^^
Commented by munpun at 2012-04-19 17:03
>momoさん
ありがとうございます^^
いつもの散歩コースでお花見ができるので、嬉しい季節です♪
桜は期間限定ですもんね。いい場所は殺到しますよねー^^;

まったくへその緒つきで捨てるとは・・・子猫も初乳すら飲んでないかもしれないし、母猫もかわいそうですよね。
とりあえず育てちゃってますが、切ないです。。
そろそろ離乳!いい里親さん見つかりますように!
<< 山歩き① 散歩したり散歩したり散歩したり >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧