人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
霞ヶ浦でお散歩。
お天気が良かったので、ちょっと遠出して霞ヶ浦へ出かけました♪
霞ヶ浦でお散歩。_e0019550_2033015.jpg

が、けっこう風が強くて波が荒れてます。
霞ヶ浦でお散歩。_e0019550_20293929.jpg
防波堤の足場は、絶えず波が打ち寄せ、ジャブジャブ状態なので降りられません。

なので、風車の公園のほうへやってきました。
霞ヶ浦でお散歩。_e0019550_20343556.jpg
平日なのでガラガラですが、昼過ぎだったのでお弁当と食べている方はけっこういました。
地べたに座って、途中で買ったコンビニおにぎりとお茶で、2匹に狙われながら私もお昼ごはんです(笑)
お二人さんにもオヤツ持参で来ましたけどね^^

さて、食べ終わったらお散歩♪
今日のむんぷんずは、実はフレキシリード(伸縮タイプのリード)初体験です♪
霞ヶ浦でお散歩。_e0019550_20385934.jpg
「あれ~?なんか伸びる~?」って最初は不思議そうな?顔してたゆず達も・・・
霞ヶ浦でお散歩。_e0019550_20402067.jpg
「あっちに行ってみちゃおう~♪」「みちゃおう~♪」
と、慣れてきたら散策開始~。
あ~あっちの通路は「ワンコ禁止」だから、ダメー。
あっちは、水生植物園なのです。今の時期は何もないんですけどね。夏になると、蓮がいっぱい咲き誇ります^^

てことで、別の場所を歩きまくってお散歩を満喫した2匹なのでした。
って、2匹連れてて荷物も持ってると、写真撮れないのでこれにて終了^^;

フレキシリード、あまり好印象は持っていなかったんだけど、場所によっては便利ですね。その昔、引っ張りグセの強かったゆずには、絶対に使わないぞ!と思ってたので、今回が初体験となりました。もちろん、園路や人がいる場所ではロックして使わないとですね。

帰宅後は満喫して疲れて、私の背中にすだちがくっついて、正面にはゆずが寝て、しかも私の手に自分の前足を乗せて(笑)、川の字で爆睡お昼寝という2匹と1人なのでした(*´ー`*)

むんぷん防犯アラームで起きちゃったんだけどね(汗)
お向かいの家にきた宅急便にまで反応しなくてよろしい。。。
by munpun | 2011-02-22 21:36 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< ゆずさん、レントゲンを撮る。 盲導犬チャリティーTシャツ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧