カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
毎日
e0019550_19285157.jpg

毎日見てる風景なのに、今日はとっても綺麗だなって思った池。
風もなく、波立ってなかったから、鴨や白鷺もゆったりしていたりして。

毎日って、同じようでも違うんだなぁ。
昨日と今日は違うし、明日もきっと違う。

ばあちゃんは先週の土曜日に退院できました。
家のほうが寒いって(笑)
そりゃ、病室は暖かかったからね。
風邪ひかないでね。
[PR]
by munpun | 2011-01-26 21:28 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(12)
Commented by bodamo at 2011-01-26 22:14
あぁぁぁ、飛びこんじゃう~!ゆずさんダメダメ・・・
って、あれ・・・大丈夫なの??ザボーン!と入っちゃわないなんて
エライぞゆずさん。
けっこう広いですねこの池。野鳥観察(ハンティング?)によさそう♪
Commented by masshy85 at 2011-01-26 22:27
なんかいい絵だね。

病院は暖かいものね。
木造の家は、というか古い家は寒いもの!
おばあちゃま、風邪引かない様にね。
munpunさんもね。
Commented by まき at 2011-01-27 12:33 x
わんことのお散歩のこれぞ!醍醐味だねww
うんうん。お散歩って変化に気づかせてくれるんだよね~(~o~)

おばあちゃん退院よかったね♪
寒いけどやっぱおうち一番なんじゃないかな??
おじいちゃんもやっといつもの生活なったかな??

まだまだ寒い日々が続くので、
寒くないようにして健康な毎日で~(^o^)/
Commented by まる at 2011-01-27 22:25 x
うわぁ~
綺麗ですね~!!
絵心掻き立てられます☆
ゆずちゃんの毛色とすっごく合いますね!!
Commented by えぞっ子 at 2011-01-27 22:35 x
ゆずさんは、この風景に何を感じているのかな!?
冬の匂い、それとも春の予感でしょうか・・・・
  
おばあちゃんが退院して良かったですね。
まぁ、病院の中は空調完備だから、ある意味快適だった
かもね。(^^;
Commented by はなママ at 2011-01-30 15:09 x
随分素敵なところをお散歩してるんですね!確かに一日一日、ちがうんだよね。もっと大切に過ごさなきゃ!
Commented by munpun at 2011-02-01 09:25
>モリパパ
ちょっと足つくくらいは入ることあるんだけど、それ以上はダメみたい^^; モリーちゃんみたいに水遊びできれば、もっと楽しいと思うんだけどなー。
池ね、周囲1kmはないですね。対岸に見える右側の部分は島になってて、野鳥の楽園ですよん♪鴨が繁殖してます^^
Commented by munpun at 2011-02-01 09:27
>masshyさん
冬は空気も澄んでいて、水も綺麗ですね^^
鴨がたくさん対岸にいて、それを見てたみたいですよ。

ばあちゃん、すごい元気です。今は週に2回リハビリに通ってます。
古い家はすきま風が寒いですよねー。夜中のトイレが寒くて困るみたいです。
Commented by munpun at 2011-02-01 09:29
>まきさん
冬は寒くて散歩つらいけど、暑いよりは好きだなぁ♪
空気も澄んで気持ちいいよね^^
たぶん、犬がいなかったら散歩もしないし、日々の変化にも鈍感だと思う。

ばあちゃん、すごい元気になって帰ってきたよ♪
まだまだ長生きできると思う^m^
じいちゃんとよく口げんかしてるけど、それがいつもの生活だ~(笑)
Commented by munpun at 2011-02-01 09:32
>まるさん
ありがとう^^
何気なく撮った写真がお気に入りの1枚になりました♪
冬の陽射しは、ゆずの毛色とマッチしてる気がする♪
絵心あれば、自分も書きたい~!
Commented by munpun at 2011-02-01 09:35
>えぞっ子さん
ゆずさんの頭の中は、もしかしたら・・・あの鴨うまそう~とかかもしれません(笑)
ま、陽射しが暖かかった日だから、気持ちよかったですね^^
ばあちゃん、120%くらいになって帰ってきました♪
家族で一番元気かも(笑)
Commented by munpun at 2011-02-01 09:38
>はなママさん
住宅地のそばに、芝生の公園とこの池の公園が向かい合ってあるんですよ♪
この景色が、ここに住もうと決めた理由なんです^^
毎日の変化に気づかせてくれるこの景色に、日々感謝です♪
<< スイーツマグネット 黒テロ対策 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧