カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
のんびりしたい
お天気、下り坂になるみたいですね。
今は気持ちいい陽射しなのにな~。
e0019550_11264751.jpg
窓の外を見ているのは、めっちゃんです♪

車を修理に出しているので、今は代車。
むんぷんずは、最近のばあちゃんの入院やら何やらで、実家に一緒に行ったりしてたので、今日もどこかへお出かけかと思ってるみたいです。
e0019550_11283238.jpg
代車には乗せてやれないから、今日は留守番だよ。

少しのんびりしたいな。

年内は、仕事もオペ続きでいっぱいいっぱいです。
イヴは大きいオペが入ってるし、X'masはもしかしたら帝王切開が入るかも。
やれやれ、です。

e0019550_11302046.jpg
家では黒テロがテロ活動中。

トイレの砂を1粒ずつ持ち出しては、砂と追いかけっこ。そして寝室のドアの隙間に入れる・・・。
さっきは、すだちのハウスのペットシーツを引きずり出してボロボロに。
ドッタンバッタン、いろんなものひっくり返してうるさい。
アパートとかだったら、絶対苦情がくるレベルです(汗)
今は逮捕されて、牢獄(ハウス)に入れられました^^;



家にいる時くらい、のんびりさせてくれ~。
e0019550_11324163.jpg


何にもいらないから、いっぱいお酒飲んで、ひたすらゴロゴロ眠りたいデス。
[PR]
by munpun | 2010-12-21 11:57 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(10)
Commented by まき at 2010-12-21 13:26 x
ねぇさんこんにちわ(^^♪

X’masゆっくりできないのか~
ゆっくりできる時にゆっくりできればいいんだけどね(>_<)
時間みつけてゆっくりしてね。

っとはいいつつ難しいか(+o+)

Commented by よしみ at 2010-12-21 15:23 x
遅くなしましたがおばあちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。

年内バタバタになりそうな雰囲気だけど頑張ってね!!
。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
Commented by まる at 2010-12-22 21:17 x
お疲れ様です~
クリスマスもお仕事大変ですね~(汗)
頑張って下さい!!
黒いテロリストちゃんも今回ばかりは
ママをゆっくりさせてあげてね~
Commented by bodamo at 2010-12-22 21:55
忙しい年末を過ごしてますね。
それと対照的なワンニャンののんびり写真。
逮捕される元気すぎなコもいるようですが(笑)
何もいらないからお酒でゴロゴロって、どんだけ呑んべぇ(笑)
Commented by cuora at 2010-12-23 09:33 x
患者側としては「どこそこは年末何日までやってる。」「最終日は受付開始30分前には行かなくちゃ」てな、ティアラ姉さんが聞いたら泣くような会話してます(笑)
 そちらの黒テロもトイレ砂チャイチャイやってますか。あれは、嫌よね。あまりの悪さに二台目のタワーを買ったけど、何故か箱が人気です。
Commented by munpun at 2010-12-29 21:03
>まきさん
Xmas、なんとか帝王切開にはならずにすんで、お酒も飲めたよー♪
休みに入っても、急患とかないといいんだけどねー^^;
みんな、無事に平和に過ごしてっ!
Commented by munpun at 2010-12-29 21:07
>よしみさん
ありがとです~♪
90歳にして、初入院初オペです(汗)
今はリハビリ中だよん^^
やっと仕事納めしたよ!
飲むぜぇぇぇぇぇっ!(笑)
Commented by munpun at 2010-12-29 21:09
>まるさん
年末年始も気が抜けない仕事だけど、とりあえず今日仕事納めしましたっ!
今年もがんばった(笑)
黒テロは、悪すぎるんだけど元気な証拠だと思って、大目に見・・・ないよ(笑)
Commented by munpun at 2010-12-29 21:15
>モリーパパ
バタバタしながらも、なんとか仕事納めしました~仕事柄、油断はできないんだけどね^^;
家でもドタバタ、キリがないから基本放っておいてるけど、たまに逮捕者が出まするー(笑)
さて、休み入ったから、飲みます!(笑)
Commented by munpun at 2010-12-29 21:23
>小太郎の母さん
やめてぇぇ~(泣)
でも、なんとか逃げきったぞ(笑)
あとは休み中に急患が出ないことを祈るのみですっ!
砂チャイチャイは、ほんとイヤー!踏むと痛いんだもん。箱は、どんなオモチャよりも魅力的なんだよねー(笑)
<< クリスマスプレゼントの思い出 やっぱりX'mas T... >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧