カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
黒いテロリスト
あぁ・・・

1日に何度・・・

シュバーーーッッ!!!!!

と叫んでいるでしょうか・・・orz

こんな↓ゆっくり写真におさめられる時なんて、滅多にありませんです。
e0019550_23405539.jpg

シュバルツ少年は、ただいま不良少年真っ最中。

カーペットをむしる。めっちゃんをむしる。落ちているものはとりあえず食べる。アフ○ックの案内の封筒もはじっこ食べられてた。ドッグフードもつまみ食い。サンプルでもらった小袋のキャットフードは袋むしって完食。私の通勤バッグもかじる。ちなみに、ちゃんとご飯はあげております(-ω-)ハウスの隙間から、周りにあるものを可能な限り中へ引き込む。猫トイレぶちまけ。自分のハウスの水飲みもぶちまけ。そしてびしょ濡れになるので、居場所がないと叫ぶ。

悪行の数々は、まだまだいっぱい。
とにかく家の中をパチンコ玉みたいに走り回っております。

いつしか「黒いテロリスト」と呼ばれるようになったシュバルツ少年であります。
(そーいえば「ちびテロリスト」と呼ばれたヤツもいたなぁ。)

なんかもうね、いわゆる「箸が転がってもおかしい」という年頃らしいです。どーしよーもないわ。

ふと思ったけど、りんやめっちゃんって、こんなにイタズラしただろうか?
こんなに手がかかったっけ?
まぁ、シュバは蓄膿があったりで、いろんな意味で手がかかるが。

でも、なんか今日突然思ったよ。
というか、思うことにした。

オトコノコとオンナノコの違いはあるかもしれないけど、シュバが普通の猫であって、りんとめっちゃんがお行儀がいいだけ、なんだと。

そう思わないと、このテロリストと一緒には暮らしていけん(笑)
e0019550_2341724.jpg
周りがテロリストからの砲撃を受けていても、ジャイアンは常にマイペース。
ちょっとは見習わないといけないかな^^;?
[PR]
by munpun | 2010-08-31 00:17 | ☆ねこず | Comments(14)
Commented by masshy85 at 2010-08-31 09:25
ゆずちゃん、泰然自若ね。
シュバルツ君はいたずら盛りなのね。
猫は身軽に飛ぶから高い所においておく、という手が使えないのね。
私もゆずちゃん見習わなきゃ。
Commented by chobin-mama at 2010-09-01 15:24
ふっふっふ。
目に浮かぶようです。
我が家は、男の子だらけですので・・・
おりこうさんの子の姿の方が、知らなかったりして^^;
Commented by わははっ! at 2010-09-02 18:59 x
「黒いテロリスト」と我かんぜずのユズちんが想像出来て楽しかったです(笑) 本当に、犬・猫とも性格ってありますからねえ! 今までが、ユズちんの配下できちんとしていたのでしょうか? 黒・テロには教育的指導!でないのかな? シュバくん、やんちゃど、またそんな姿が、可愛さ増しますね♪ 大変なんだけど・・・(汗)
Commented by nyapan at 2010-09-02 22:30
めっつぁんもむしられちゃうのー(;Д;)エー
シュバちゃんヤンチャ盛りなんですねー。
でも、あたしのめっつぁんはむしっちゃダメだよー(笑)

小羽も紐とか食いちぎるから困ります;;
ンコで出てこなかったらどうすんじゃいーって
言っても聞いちゃイネー( ゚Д゚)www
Commented by えぞっ子 at 2010-09-02 22:36 x
黒テロさんは、人間に喩えると中高生ぐらいになるのかな!?
やることなすことが楽しくて仕方がない、好奇心の塊みたいな
ものでしょうか。
そんな中で唯一マイペースなゆずさん・・・・
むんぷん家に君臨する女帝らしい貫禄が漂っています。(笑)
Commented by cuora at 2010-09-03 16:45 x
日に何度も「サンボーっっ」と叫んでいる私です。黒い男子はワルいてことでいいでしょうか?夜中に「なんでも倒す大会開催」とかやめてほしいです。ジヤイアン姉さん、可愛い…
Commented by はなママ at 2010-09-04 23:34 x
シュバ君、さすが男の子!女系家族でも負けずに頑張ってるのねー。
ゆず姉さん、さすが長女ですね。
むしられてるめっちゃん、可愛そー。ガンバレ、めっちゃん。
Commented by munpun at 2010-09-05 21:46
>masshyさん
シュバは毎日毎日怒られることしかしていません(笑)
やっぱり男の子と女の子の違いかな~って実感☆
ゆずを見てると、ほんとにマイペースだから、いちいち気にかけてピリピリしてても仕方ないかなって思わされます(笑)
Commented by munpun at 2010-09-05 21:52
>ちょびんママさん
うち、今年からクリスマスツリー飾れないかも(笑)
りんとめっちゃんだから、無事だったのかもしれませんね~^^;
ちょびん家は、うちと真逆の男の子だらけだもんね~。
飼ってみないとわからないことって、ほんとにたくさん!
いい経験・・と思うことにしましょう(笑)
Commented by munpun at 2010-09-05 21:56
>わははっ!さん
もう毎日毎日、叫びまくりの日々ですよぉ~^^;
そのうち落ち着く日が来るんでしょうかねぇ。。。
ゆずの大らかさ?を見習わないといけないですね。ゆずはね、自分のふりかかる災難に関しては、ものすごく厳しいです(笑)まったりしてるところをジャマされたりとか^^;
シュバも、ゆずのことは一目置いてるみたいですよ。何度か教育的指導入りましたからね~。
でも、ヤツはジャンプしてゆずを飛び越えるという技を習得しましたであります(汗)
Commented by munpun at 2010-09-05 22:00
>nyapanさん
きっとね~めっちゃんは「大きい猫じゃらし」に見えるんだと思いますよ~。モソモソ動いてるから、そそられるんでしょうねww
しかも、むしられても、めっちゃんいっぱい毛があるから大丈夫みたいwww
一応、シュバに「nyapanさんからのお願いだから、めっちゃんむしっちゃダメ」って言っといたからねww

紐とかは、ほんとに危険ですよねー!
マジで手術とかになっちゃうから(涙)
危ないものは全部片付けることが一番です^^;
Commented by munpun at 2010-09-05 22:04
>えぞっ子さん
黒テロ坊主は、そうですね~高校生くらいかな^^;
男の子は甘えん坊だな~っても思いますけどね~やっぱりスイッチが入った時のパワーが違いますね~。
ゆずさんはね~ほんとに「君臨」という字が似合うというか(笑)
シュバにも何度か教育的指導も行っているので、一応一目置いてるみたいですよ。
でも怒られない距離感をとって、暴れているという策略家(汗)
Commented by munpun at 2010-09-05 22:10
>小太郎の母さん
あぁ・・やっぱり母さんも叫んでおられますか(TωT)
たまに西の彼方から聞こえる気がしますよ(笑)
黒い男子=ワルで、間違いないと思います!
夜中の「なんでも大会」は、マジ勘弁!!お願いだから、夜くらい寝ておくれって思いますよねー。
ジャイアン姉ちゃん、自分に直接ふりかかる災難に関しては、ランボーのようですよん( ̄m ̄)ププッ
Commented by munpun at 2010-09-05 22:14
>はなママさん
手ごわいお姐様方・・と思いきや、全然少年も負けてないところがすごいよ~(苦笑)
ちょっとは負けて、しおらしてなってくれればいいのに(笑)
ゆずは、貫禄が違うよ~( ̄m ̄*)動じないのがすごいけど、でもゆずをジャンプで飛び越えるという技をあみだした少年もいたりする(汗)
めっちゃんね、きっと大きい猫じゃらしに見えるんだと思います。。。
お姫様なのになぁ(涙)
<< 「むんぷん式防犯アラーム」のその後。 映画「オーケストラ!」を観てき... >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧