カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
朝から日陰
おはようございます。
3連休は仕事だったので、今日は休みです♪
まだ風邪が治らないので、家でゆっくり過ごそうと思います。

とは言っても、散歩はサボらせてくれません~^^;
でも、朝から暑いので2匹も日陰に入ってまったりしてます( ̄m ̄)ププ
e0019550_9545669.jpg
まぁ、病んでる飼い主にとっては助かるというか、なんというか(笑)

そういえば今年も過ぎてました。
むんぷんのしっぽ、5周年デス☆
e0019550_104471.jpg
ブログをはじめて5年目を迎えることができました。
最近は、のっそりカメ更新ですが^^;
みなさん、いつもむんぷん家をのぞいてくださって、ありがとうございます♪
e0019550_1061267.jpg
ブログはじめた時は、まだ1歳になってなかったすだち。
この秋で6歳になります。
顔もだんだん白くなってきたねー。
ちなみに、こちら(↓)が初登場の時の写真。
e0019550_10114831.jpg
ゆずは、この時3歳。若かったの~。
一見あまり変わってないようだけど、やっぱり体力とか違うなぁ。
ゆずもおでこのあたりに白髪が出てきました。
相変わらずジャイアンだけどね。
e0019550_10142921.jpg
これからも、のっそりカメ更新ですが、ブログは続けられる限り続けていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いいたします♪

毎日暑いので、熱中症に注意しましょうね!
[PR]
by munpun | 2010-07-20 10:24 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by masshy85 at 2010-07-21 23:01
ゆずちゃん、少しお目目が優しい感じになったみたい。
前はきりっとしてる感じよね。
角度のせいかな?

ほんとに暑いですね。
水分補給ね。
気をつけなきゃ!
Commented by はなママ at 2010-07-21 23:14 x
ブログ5周年、おめでとうございますっ!継続は力なりだね~。
ゆず姉さんもすだっちゃんも、まったりと年を重ねていい感じ~。いつまでも元気でいこうね!
ホントに急に暑くなりましたね。熱中症のワンコが増えているのでは?朝のお散歩だけでも、どっちゃり汗かくもんね。
体に気をつけて、夏を乗り切りましょう!
Commented by こうすけまま at 2010-07-21 23:55 x
5周年おめでとうございます。
ゆずちゃんたちも最初の頃よりぐっとモデル感がアップしてますね~ ゆったりにっこりした感じが素敵ですよ~~
これからも頑張ってくださいね!
こう暑いと風邪の治りもわるいですよね・・・
こじらせないで お大事になさってくださいね!
Commented by けりーまーまー at 2010-07-22 14:21 x
こんにちは~ご無沙汰してました(=^・^=)

むんぷんのしっぽ5周年、おめでとう~。
一口で5年といっても大変なときもあったでしょう~
お疲れ様です。

今年は酷暑ですね、お散歩も大変でしょうが、がんばってくださいね。

私はまだブログは再開しませんが・・・。元気ですっ!!

どうぞ、ゆずママさんもお元気でねっ!!
Commented by munpun at 2010-07-24 08:55
>masshyさん
顔が変わりましたよね~。この間、伯母にも「あら!ずいぶん穏やかな顔になったね!」って言われたんですよ(笑)
若い頃は凛々しいって言われることのほうが多かったかな。

暑すぎて、野菜がみんなダメです(涙)
きゅうりとナスは全滅~!
Commented by munpun at 2010-07-24 08:59
>はなママさん
ありがとうございます♪ゆっくりだけど、これからも続けていくのでよろしくお願いします♪
すだちも落ち着いたなーって思います^^
破壊魔だったのになー(笑)
今、散歩後に熱中症になる子が多いかな。湿度も高いから、熱がこもっちゃうんだよね。
気をつけないとですねー。
Commented by munpun at 2010-07-24 09:01
>こうすけママさん
ありがとうございます♪
なんか撮られることに慣れてきてますよね(笑)動いてるところ撮りたいと思っても、カメラ目線しちゃうし^^;
のんびりだけど、これからも続けていきますので、よろしくお願いします♪
風邪はやっとよくなってきました。
ほんとしつこい風邪でまいりました~(><)

Commented by munpun at 2010-07-24 09:04
>けりーまーまさん
こんにちは~!ご無沙汰してます^^
ありがとうございます♪
早いものですね~5年もたつんだなとしみじみ。
出会いあり、別れあり・・ほんといろんなことがあったけど、それでも楽しく過ごしてこれたな~って思います^^
ほんと暑くて、野菜もみんなダメになっちゃうし、散歩がつらいですね。
けりーまーまさんも、夏ばてしないように気をつけてお過ごしくださいね!
これからもよろしくお願いします♪
ブログ再開、楽しみに待ってます^^
<< 病院猫日記・・ダンボール箱恐怖症・・ 猫カゴ攻防戦 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧