カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ゆずまんじゅう
TOP画像変えてみました。
ずっと使いまわしですが~気に入ってるからいいんです、自分が(笑)
もう雪も降らないでしょうしね。

自治会の仕事がラストスパートです。
引継ぎを控えて、書類作成などに追われています。
もう少しだからがんばるぞ!

ふと気づくと、ソファで茶饅頭が出来上がっておりました(汗)
e0019550_10505434.jpg

あぁ・・つまらないんですね・・・。
何も背中向けて寝なくてもいいじゃん。

試しに ちゃまんじゅ~う~ と呼んでみると・・・

e0019550_10545069.jpg
反応しましたよ(マジで・笑)

暖かくなってきたので、ほかほかです。
e0019550_1055783.jpg

ゆず風味茶饅頭、おひとついかがですか(* ̄m ̄)?


今日はもう1回更新できるかも?!
↑ごめんなさい。。また後日です(涙)
お返事遅れがちでごめんなさい~(TωT)
[PR]
by munpun | 2010-03-19 11:05 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by masshy85 at 2010-03-19 13:55
良い絵柄だわ!
スキンも良い感じよ。
自治会頑張ってね!他人事で〜す。
Commented by bodamo at 2010-03-19 22:48
年度末は何かと忙しいですね~
そんな中、ソファの茶饅頭を見るとなごみまくりです(笑)
仕事もメンドウな用事も全て投げ出してゴロゴロした3月です。。
Commented by はなママ at 2010-03-21 00:55 x
このトップの画像、好きです。
ちなみに、私の会社の机には、ゆずママさんからいただいた、この絵が貼ってあるんですよ!
ちゃまんじゅうさん、可愛いですねー。どっちが頭かわかんなかったよぉー。
Commented by まる at 2010-03-22 20:17 x
茶饅頭かわいい~
商品化したいですねっ!
ふりむいたところがかわいい♪

そして毎回思うんですが、
トップの作り方を伝授していただきたい!!
Commented by munpun at 2010-03-23 10:32
>masshyさん
ありがとうございます♪
このTOP画像見るたびに、桜の季節が待ち遠しいです♪
自治会、無事に終わりました!
やっと開放される~!
Commented by munpun at 2010-03-23 10:34
>モリーパパ
年度末のバタバタから、今度はフィラリア&狂犬病シーズン突入で、バタバタ続きそうです~(涙)
茶饅頭、かぶりついてやる!
モリー饅頭は何味だろう?
Commented by munpun at 2010-03-23 10:36
>はなママさん
わーい!デスクに貼ってくれてるなんて、すごい嬉しすぎます!ありがとうございます~♪私は冷蔵庫に貼ってます^^
茶饅頭、呼びかけてはじめて頭としっぽがわかりますです(笑)
Commented by munpun at 2010-03-23 10:46
>まるさん
12~13kgの茶饅頭、食べ応えがあるよ(笑)
まじで振り向くから、あんた・・茶饅頭でもいいのかと、つっこみどころ満載だよ、このワンワンは^^;

TOP画像は、写真を加工してます(・∀・)
Adobe Photoshop Elements(古いのだけど)を使ってるんだけど、これは「パステル画加工」というものです。
うちは、Photoshop Elements で年賀状も作っちゃいます。
他にもいろんな画像加工ソフトがあるから、何か1つあると楽しめるよ♪
フリーのソフトだと「JTim」っていうのもお手軽でいいよ。

<< やっと一息。 梅、満開♪ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧