人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
クリスマスプレゼント!
今年は、嬉しいクリスマスプレゼントをいただいちゃいました!

はなママさんから、ワンコ達へケーキ!!!
クリスマスプレゼント!_e0019550_14562932.jpg
ツリーとブッシュドノエル、そして雪だるまのケーキ♪
どれも可愛すぎる~(*≧▽≦*)
すごいね!すごいね!
こんな可愛いケーキがプレゼントなんて大感激です!!
クリスマスプレゼント!_e0019550_145639100.jpg
もう2匹とも食べたくてウズウズ♪
一気に食べたらなくなっちゃうから、少しずつ食べました^^
ミートローフも入っていたんだけど、姐御もしっかりいただきました(笑)
すごいね!人間顔負けのご馳走だね!
嬉しいね~♪
はなママさん、ありがとうございました♪

そして、ポストを見て思わずニンマリ♪♪
このリアル神楽ちゃんといえば、まるさん!!
クリスマスプレゼント!_e0019550_1457113.jpg
まるさんは消しゴムはんこがとってもお上手なんです♪
その消しゴムはんこが100個突破!ってことでオーダー企画で作ってくださったのです!
これがオーダーさせていただいた、まるさん作「ゆずとカップケーキ」♪
クリスマスプレゼント!_e0019550_14571478.jpg
すっごい可愛い!!!
これ、消しゴムはんこですよ?
すごい彫ってある線とかが細くて細かくてびっくりなのです。
「e」の中の部分とか、私じゃ絶対なくなる(笑)
耳がハート型だったりとか、フサフサしてる感じとか、ほげほげした感じが、まんまゆずです♪すごいよ~!

せっかくなので、ちょうど出来上がったカップケーキと並んで記念撮影♪
クリスマスプレゼント!_e0019550_14572522.jpg
まるさん、ありがとうございました!!
パパさんも大絶賛で、ずっと「ほぉ~」って眺めてたよ(笑)

そして、同じくポストを見てニンマリしたのは、まきさんのりんちゃんXmasカード♪後ろに楽しげなクリスマスの小物がいっぱい♪
クリスマスプレゼント!_e0019550_14574653.jpg
りんちゃん、オメメくりくりでカワユス(≧▽≦)

まきさんからは、こんな美味しいものまでいただいてしまいました!!!
なんと!きりたんぽ鍋セット!!!
クリスマスプレゼント!_e0019550_14575627.jpg
すごいんですよ~!
きりたんぽ、だまこもち、比内地鶏、野菜、スープがセットになっているから、すぐ作れるんです♪
だまこもちっていうのは、写真の右下にある丸いお団子のことで、お米をつぶして丸めるお団子なんだって。はじめて食べました^^
きりたんぽもだまこもちも、スープをたっぷり吸って美味しい!!!
実は何気に、ちくわぶを入れてしまってます・・・もちもちつながり(笑)
白菜も入れてるけど、ほんとは入れないらしい(-ω-)

秋田と茨城の愛の結晶ということで(笑)

すごく美味しかったぁ~(*´∀`*)
まきさん、ごちそうさまでした!!

そして、やっぱりクリスマスケーキは2つ(笑)
どんだけ食うんだ(笑)
↓チョコ生クリームのケーキ。中に苺たっぷりです♪
クリスマスプレゼント!_e0019550_1458304.jpg

そして、頼んだお店の限定販売のモンブランケーキ♪
クリスマスプレゼント!_e0019550_14584269.jpg
これが、めちゃうま♪
ちなみに、うちはケーキを切り分けたりなんてしません・・・ワインをグビグビやりながら、両端から がっつりスプーンやフォークで食べ進んでいきます(笑)
なので、現在のケーキの残りは悲しい形になっています(笑)
今日、トドメをさします(* ̄▽ ̄*)

ちなみに、飼い主からむんぷんずへのプレゼントは・・・鳥のささみジャーキーです(しょぼ・笑)
クリスマスプレゼント!_e0019550_14585268.jpg
クリスマスだから、チキン!
それだけさっ(笑)

でもね、イブはパパもお休みだったので、みんなでお散歩行って遊んだから、それが一番のプレゼントかな!?


おまけの姐御。
猫鍋とはちょっと違うけど(笑)
クリスマスプレゼント!_e0019550_20324082.jpg

めっちゃんは出てきてないけど、マイペースにうるさかったです^^;

こんな感じで、むんぷん家のクリスマスは賑やかにハッピーに過ごせました♪

Merry Christmas!!
by munpun | 2009-12-25 20:34 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 仕事納め。 100本のクリスマスツリー >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧