カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ただいまです!
昨日、無事に旅行から帰ってまいりました♪
とっても楽しくて、帰りたくなくなるような旅でございました(*-ω-*)
でもね、お留守番隊がいますから(笑)
おみやげのカニ♪もちろん人間用ですが。
e0019550_2252232.jpg
「むんぷんずには何もないんですか?それとも、これは新しいペットですか?」

すんません。。。むんぷんずには何もないです、ほんとに。

代わりに、たっぷりのチュウ をあげました(笑)

気になるお留守番ですが・・・

今回は、イタズラ ゼロ でした!
えらいっ!!
よくできました(^▽^)


・・・1日目の夜に、ゆずの鬱画像がパパから送られてきましたけどね(笑)


コメントのお返事は、少々お待ちくださいませ。。
とりあえず、帰宅の報告でした♪
[PR]
by munpun | 2009-10-26 23:02 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by よしみ at 2009-10-27 13:57 x
無事の帰還なによりです♪
お疲れ様でした~!!!
家に着いたら何だか寂しくなっちゃったよ・・・・。
(´っω・。`)
それだけ楽しかったって事なんだろうね。

蟹でかい!!!Σ(゜∀゜ノ)ノキャー
いたずら0は凄い!!大人になった♪♪
Commented by まき at 2009-10-27 20:47 x
たっぷりのチュウ(^O^)
一番のお土産だねww
待ってましたーーー!!!だね\(^o^)/

カニデカッ!!!
こんなにでかかったんだぁ~♪
ゆずちゃんカニに話しかけてる???
自己紹介中???
Commented by munpun at 2009-10-27 21:38
>よしみさん
よしみさんもお疲れさまでした!何から何までお世話してもらっちゃって、本当にありがとう!
私も、家について寂しくなっちゃって、飲んでた~(結局飲むw)。
また行こうね!!絶対ね!!

蟹、値段は寺泊のほうが安かったけど、この蟹もおいしかったよ~♪
夢中で無言で食べたw
ヤツも大人になった!(ってか、シニアに入ったw)
Commented by munpun at 2009-10-27 21:40
>まきさん
たっぷりチュチュチュ~ってしてあげたよ♪
ゆずはもう、なんか興奮して変になってたw

蟹、なかなか立派でしょ^^
でも、安いんだよ~♪
2匹買ってきて、私が1匹半食べたw
ゆずは自己紹介?すだちはビビって逃走、猫たちは遠巻きに見てたよw
Commented by masshy85 at 2009-10-27 23:20
すだちちゃんは大きな蟹にびっくりして逃げちゃったんだ!
それほど大きいのね。
いいな。
またお仕事がんばって下さい!
Commented by はなママ at 2009-10-28 00:14 x
おかえりなさ~い。エンジョイ&ゆっくりできましたか?
新しいペット、おかしいですね。でもゆずママ家なら、ありえそうな話だ・・・。
イタズラ・ゼロ達成、おめでとうございます。
パパさんが、頑張ったんじゃないですか~?
また、にぎやかな毎日ですね。みんなにたっぷり愛情を注いであげて下さい!
Commented by munpun at 2009-10-28 22:11
>masshyさん
そうなんです(笑)食べ物?だけど、食べ物じゃない?!みたいな顔してました^^; 猫達も近寄らないし(笑)
本当に楽しんでこられました♪
またがんばります!
Commented by munpun at 2009-10-28 22:14
>はなママさん
ただいまでーす♪かなーり楽しめましたよ♪温泉も何年かぶりに入れたし、お酒も心置きなく飲めました(笑)
ぷぷぷ。新しいペットは、哺乳類でも魚類でもありませんでした(笑)
パパさん、目を光らせてたのかなぁ?とにかくよかったです^^
ご褒美のチュウはたっぷりね!
<< 新潟みやげ。 お留守番よろしく! >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧