人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
お留守番よろしく!
えっと、ワタクシ。。
明日から金土日と旅行に行ってまいります♪
ウパ友達との旅行なので、パパ&むんぷんずはお留守番です^^;

そんなわけで、お留守番よろしくね!
お留守番よろしく!_e0019550_17364682.jpg
めっちゃん、パパがいるから遊んであげてね(←違。)
お留守番よろしく!_e0019550_17381724.jpg
めっちゃん的に、パパは「ピンクぽんぽん」の動かし方がイマイチだそうですw

ゆずちん、一番お姉ちゃんなんだから、しっかりお留守番してくださいよ?
お留守番よろしく!_e0019550_17402378.jpg
おかーさんが帰ってくるのは日曜日の夜だからね。
それまで、よろしく頼むよ?
お留守番よろしく!_e0019550_1741574.jpg
寝るな~Σ( ̄□ ̄;)

何気に一番の心配の種は、こやつです。。。
私が2泊3日で家を空けるのは、これで3回目。
1回目専学の修学旅行→電話線ぶっちぎり。そして鬱+ふて寝。
2回目ウパ友と大阪京都旅行→めっちゃんのごはん、ぬすみ食い(ふだん、絶対しない)。人間のベッドでへそ天で過ごす。そして鬱+ふて寝。
お留守番よろしく!_e0019550_17455954.jpg
あんたのことだよ(-”-;)
頼むから、何もしないでおくれ。。。
お留守番よろしく!_e0019550_17493737.jpg
「ちょっとは大人」じゃなくて、もうシニアに入ったんですよ。
お願いだから、(たぶん)とか言うなw

すだちの方が聞き分けがいいと思うよ、きっと^^;
お留守番よろしく!_e0019550_17525785.jpg
すだちはパパ依存だから、むしろ逆に大丈夫だね~w

姐御も留守番よろしくね?めっちゃんとケンカとかしちゃダメだよ?
お留守番よろしく!_e0019550_17553575.jpg
お留守番よろしく!_e0019550_17554675.jpg
クーーールッΣ( ̄□ ̄;) ・・・ってか寝起きですた。

というわけで、一応みなさんにお留守番のお願いをしておきました^^;
前回の留守の時も、秩序が乱れつつあったので、さてどうなることやら。。。
お留守番よろしく!_e0019550_183085.jpg

☆パパさんへ
むんぷんずと両生類&魚類のお世話をよろしくお願いします。
お花と野菜にお水もあげてください。
by munpun | 2009-10-22 19:21 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< ただいまです! ロールケーキ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧