カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
たれねこ
ここ2、3日、エキサイトが変ですね。
ちょっと様子見てました(さぼっている言いワケ)。
今度はちゃんと更新できるかな?

りんちゃんがみっちりと箱に入っています。
e0019550_2042108.jpg
隙間ほとんどない(笑)
ってか、箱が歪んでいませんか(-ω-)?

入っているのは、ガンプラの箱。
ダンボールほど頑丈じゃないので、破壊しないでね。
e0019550_20422674.jpg
・・・ほっぺのお肉がたれております。。。
「たれぱんだ」ならぬ、「たれねこ」になっております。
ちなみに、ほっぺだけでなくお腹のお肉もたれております(飼い主も・どきっ)。

あぁ、りんこちゃん。
今年も10gたりとも減らないまま終わっちゃうんだろうね(TωT)
現在 4.9kg です。←ちゃくちゃく増えてます。
どこを触っても、むにゅむにゅします(笑)
5kgはいかないでー。

今日は雨が降りそうな空だったので、駆け足でお庭をいろいろ。
チューリップとクロッカス、ムスカリの球根を植えました。
それと、ゴーヤを撤去して、残りのジャガイモを袋に植えました。

最後に今日の収穫♪
e0019550_20522174.jpg
秋きゅうり、初収穫!
はやっ!
あとはバジルとピーマンとミニトマト。
バジルもこれだけ涼しいと、つらくなってくるかも~^^;
[PR]
by munpun | 2009-09-03 20:57 | ☆ねこず | Comments(8)
Commented by masshy85 at 2009-09-03 22:59
秋キュウリもう収穫!
早いなあ。
出遅れてる!
あした添え木をしてやろうっと。
Commented by まき at 2009-09-04 13:14 x
りんちゃん箱の中安心~♪なのかな???
おちゃめ~♪

野菜ツヤツヤだね(^^)
おいしそうww
Commented by はなママ at 2009-09-05 22:15 x
お野菜、ぴっかぴかですねー。おいしそう!
りんこさんは、自らこの中に入ったの??
ぴったりんこだと安心するのかしらん。
おっかしいねー。
Commented by masshy85 at 2009-09-06 00:27
スダチがいい感じになって来ましたよ。
また送るから使ってね。
ひょっとすると種から芽がでるかも。
家のレモンはどうもそうだもの。

ゆずは暮れに送るからそれも植えてみて。
何種類かあると良くなるらしいから!
Commented by munpun at 2009-09-07 21:18
>masshyさん
今日は4本とれましたよ~!
でも、葉っぱはかなりハモグリバエです^^;
実がつきはじめたら、早いですね~♪
Commented by munpun at 2009-09-07 21:19
>まきさん
りんの箱好きは、筋金入りだよww
入れないサイズの箱にも挑戦するからw

とれたての野菜は、やっぱツヤが違うよね♪
もう、家庭菜園ハマるわ~♪
Commented by munpun at 2009-09-07 21:20
>はなママさん
とれたては、ツヤがいいでしょ~♪
ピーマンもキュウリも輝いてます♪
りんこちゃんは、自分から入ってますよ^^
箱と見れば、入らずにはいられないみたい(笑)
たとえ箱がゆがんでも^^;
Commented by munpun at 2009-09-07 21:22
>masshyさん
うわ~い♪今年もありがとうございます!
去年いただいたスダチもユズも、とっても香りがよくてお料理に大活躍でした♪
楽しみに待ってます♪
なるほど!種から芽が!うきうき♪
<< 鑑札&名札は重要!! 今、起きました。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧