人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
あっとゆーまに終わる休日。
ふぃ~・・・疲れて魂抜けてました=3
急患が多くて、いろいろあった2、3日でした。
今日は休みだったけど、もう1日終わっちゃう~。

しかも、今朝は突然の緊急地震速報!!
ケータイのメールで、速報が届きました。
ほんとにサイレンの音だったからビックリ!
こんな目覚ましアラームにしたっけ?!って飛び起きました。
でも、たいしたことなくてよかった。。。
とりあえず少しの間ベッドにいて、様子を見てました。
実際、こんな速報が送られてくると頭の中真っ白になっちゃいますね。。。

土曜日は雷がすごかったむんぷん地方。
またもや、ゆずが挙動不審でしたよ~^^;
ずっとそばでナデナデしてたんだけど、なぜか雷がなっている間、お風呂にいたがるんです。
普段なら、絶対近寄らないのに~(シャンプーされたくないから)。
あっとゆーまに終わる休日。_e0019550_21144836.jpg
落ち着くんだろうか?
そういえば、私にこっぴどく怒られたときも、お風呂にいたことがあったっけ。
私の怒りもカミナリ並みか?
お風呂から出たかと思えば、オモチャをくわえてウロウロ。
あっとゆーまに終わる休日。_e0019550_2115735.jpg
泣きそうな顔してて、笑えました(笑)
妹達は、お腹出して寝てたり余裕なのにね~。

日曜日~月曜日は、入院中のニャンコちゃんが出産!!でも、とても子育てできる状態ではないので、子猫の人工哺乳したり、ワンコの心臓発作や子宮蓄膿症の緊急オペがあったりと、濃ゆ~い2日間でした(平和なときは、ほんとに平和なんですよ)。
あまりに自分にも余裕がなかったので、入院室でみんなの様子を見ながらお昼ごはん食べてました^^;
今日1日じゃ、疲れがとれません~(TωT`)

そんなわけで、お留守番してくれてたむんぷんずには、今日はちょっとだけサービスお散歩♪
あっとゆーまに終わる休日。_e0019550_2124838.jpg
車でちょっとだけお出かけして、近くの公園へ。
走って遊んだり、におい嗅いだり、満喫したお二人さんでした( ̄▽ ̄*)
あっとゆーまに終わる休日。_e0019550_21241810.jpg


散歩のあとは、冷たいお楽しみ~♪
私のアイスをちょっとだけ分けてあげて(スプーン1杯くらい)、ペロペロするのがお楽しみ♪
紙コップの中に塗るようにつけてあげると、ずーっとペロペロしてます(笑)
普段、人の食べ物はあげちゃダメです!って言ってますが、家ではこんなです~(; ̄▽ ̄)
ゆずがペロペロしてるところを動画とってみました☆
090825_150248

R0011921

紙コップ、かじりはじめたので撤収!!

また、のんびり更新になってしまうかもしれません(><、)
体力復活まで、コメントものんびり読ませてください~。
すいません。。。m(_ _)m
by munpun | 2009-08-25 22:02 | ☆ゆず&すだち&かぼす
<< 夏野菜から秋野菜へ スズメバチ騒動と悲しきレモンバーム。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧