カテゴリ
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
あっとゆーまに終わる休日。
ふぃ~・・・疲れて魂抜けてました=3
急患が多くて、いろいろあった2、3日でした。
今日は休みだったけど、もう1日終わっちゃう~。

しかも、今朝は突然の緊急地震速報!!
ケータイのメールで、速報が届きました。
ほんとにサイレンの音だったからビックリ!
こんな目覚ましアラームにしたっけ?!って飛び起きました。
でも、たいしたことなくてよかった。。。
とりあえず少しの間ベッドにいて、様子を見てました。
実際、こんな速報が送られてくると頭の中真っ白になっちゃいますね。。。

土曜日は雷がすごかったむんぷん地方。
またもや、ゆずが挙動不審でしたよ~^^;
ずっとそばでナデナデしてたんだけど、なぜか雷がなっている間、お風呂にいたがるんです。
普段なら、絶対近寄らないのに~(シャンプーされたくないから)。
e0019550_21144836.jpg
落ち着くんだろうか?
そういえば、私にこっぴどく怒られたときも、お風呂にいたことがあったっけ。
私の怒りもカミナリ並みか?
お風呂から出たかと思えば、オモチャをくわえてウロウロ。
e0019550_2115735.jpg
泣きそうな顔してて、笑えました(笑)
妹達は、お腹出して寝てたり余裕なのにね~。

日曜日~月曜日は、入院中のニャンコちゃんが出産!!でも、とても子育てできる状態ではないので、子猫の人工哺乳したり、ワンコの心臓発作や子宮蓄膿症の緊急オペがあったりと、濃ゆ~い2日間でした(平和なときは、ほんとに平和なんですよ)。
あまりに自分にも余裕がなかったので、入院室でみんなの様子を見ながらお昼ごはん食べてました^^;
今日1日じゃ、疲れがとれません~(TωT`)

そんなわけで、お留守番してくれてたむんぷんずには、今日はちょっとだけサービスお散歩♪
e0019550_2124838.jpg
車でちょっとだけお出かけして、近くの公園へ。
走って遊んだり、におい嗅いだり、満喫したお二人さんでした( ̄▽ ̄*)
e0019550_21241810.jpg


散歩のあとは、冷たいお楽しみ~♪
私のアイスをちょっとだけ分けてあげて(スプーン1杯くらい)、ペロペロするのがお楽しみ♪
紙コップの中に塗るようにつけてあげると、ずーっとペロペロしてます(笑)
普段、人の食べ物はあげちゃダメです!って言ってますが、家ではこんなです~(; ̄▽ ̄)
ゆずがペロペロしてるところを動画とってみました☆
090825_150248

R0011921

紙コップ、かじりはじめたので撤収!!

また、のんびり更新になってしまうかもしれません(><、)
体力復活まで、コメントものんびり読ませてください~。
すいません。。。m(_ _)m
[PR]
by munpun | 2009-08-25 22:02 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by masshy85 at 2009-08-25 22:37
ゆずちゃんて大きいのね。
バスタブの長さと同じくらいの体長なのね!
紙コップについた味をとことん、舐め尽くしてるね。

救命救急24時を観ています。
昨日はそんな一日だったのね。
お疲れさま!
Commented by munpun at 2009-08-25 22:48
>masshyさん
ゆず、体重は見た目よりないんだけど(13kgくらい)、長いんですよね(笑)服を着せるとすると、ラブラドールの小さめサイズとかでいけることあります。首周りのサイズに合わせると、胸あたりで着丈が終わっちゃってチビTみたいになっちゃうんです(笑)
紙コップも食べそうでしょ?途中で見上げてるのは、パパのことなんだけど、「アイス、もうないんだけど。」って言ってるんですよ^^;

救急救命24時、見るの忘れた~!
もうすごかったです~特に昨日・・・看護師は私一人の日なのに(涙)
手どころか、体が間に合わない状態でした。
でも、心臓発作の子も緊急オペした子も大丈夫でした♪
よかったです^^
Commented by chobin-mama at 2009-08-27 11:08
うーん。美しいお風呂ですね。
鏡なんて、ピッカピカ。我が家の鏡は、鏡の意味がなくなってきています。
日頃のお手入れのよさが、うかがわれます。反省・・・。
ゆずちゃんの雷嫌い&ママの雷嫌いは、ちょびんと同じような反応で、
おもいっきり想像がつきましたよ。
やっぱり、上の子は、ママの存在が大きいのかなぁ。
Commented by まき at 2009-08-27 21:06 x
ゆずちゃんお顔必死~(>_<)
コワイ~!!!って言ってるね~
おもちゃくわえてるのが可愛い(~o~)
ってか、そんなこと言ってるとゆずちゃんに怒られるかな??
お風呂は個室感???がいいのかな???
わかるような。。。

残り物に福来る~!!!だね。
アイスに夢中ダネww
Commented by munpun at 2009-08-28 09:57
>ちょびんママさん
いやいや、写真に写らないだけですよ~(笑)それなりに汚れてます^^; でも、いつもお風呂あがりに床を拭いているので、それだけでも違うかな~?
ちょびんくんも雷嫌い、やっぱり同じ(笑)?すだちと比べると、ゆずはすごく「ママ依存」です^^; 長男長女はそうなのかもしれませんね~。
Commented by munpun at 2009-08-28 09:59
>まきさん
いいのいいの(笑)笑ってやって( ̄m ̄*)
うちもゲラゲラ笑いながら見てたからw まったくさ~そんなに怖がらなくてもいいじゃん!って思うよ^^;
狭い空間?囲まれてる空間みたいのがいいのかもね。

もうアイスおぼえちゃって、催促が痛いですww
Commented by hawai at 2009-09-03 21:26 x
めっちゃかわいいワンちゃんっすね~~w
紙コップw
猫ちゃんもかわいんだろうな。みたいなぁ。
Commented by munpun at 2009-09-07 21:16
>hawaiさん
コメントありがとうございます~♪
紙コップについたアイスの匂いに必死ですw
猫たちは、おでぶ&宇宙猫です( ̄m ̄*)
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
<< 夏野菜から秋野菜へ スズメバチ騒動と悲しきレモンバーム。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧