カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
新しいケータイ
今日、ケータイを機種変してきました。
2年半くらい使っているものだったけど、特に変える気はありませんでした。
高いしね。。。

それが・・・月曜日、

たまたま白衣のポケットにケータイを入れたまま仕事していて(マナーモードで)、猫ちゃんの爪きりで保定していて・・・・・・

猫ちゃん、爪きりを嫌がって、キレまくって・・・ポケットに、おしっこかけられちゃったのです・・・・・。

エプロンごしに、ポケットごしにだったのに、しっかり濡れてしまったケータイ。
すぐに拭いたけど、ニオイが取れなくて(涙)

そりゃ、ポケットにケータイを入れたままにしていたのが悪いんですけどね。

めっちゃんがケータイのニオイを嗅いでフレーメンしたり、姐御がニオイを嗅いで床をちょいちょいと砂をかけるしぐさをしたりで、凹みましたorz

そんなわけで、機種変したのはSH-04A
e0019550_2237327.jpg
滅多に機種変しないので、変えるたびに「お~っ!新しいっ!」って感動します(笑)
デジカメみたいですねぇ。画面は、AQUOSですよん♪
基本、しゃべれてメールができて、写真が撮れて、ネットがちょっと見られればいいやって感じなので、ワンセグとか見たことないんですけど、今度はパケ・ホーダイにしたから見てみようかな。

話すよりも、メールのほうが多いから、こんなキーボード型のものを選んでみました。
e0019550_22365487.jpg
使いにくいかな?と思ったけど、PCで入力するのと同じなので意外と楽かも♪
といっても、まだまだ慣れるのには時間がかかりそうです。

試しに、動画を撮ってみました^^
ほんとにちょこっとですけどね。暑くて、あまり動かないむんぷんずです。
090813_145251

今年は、親戚で初盆があったりするので、明日明後日とお休みをもらいました。
せっかくなので、少しお出かけもしてきま~す(^▽^)ノ♪
[PR]
by munpun | 2009-08-13 23:12 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(6)
Commented by はなママ at 2009-08-13 23:25 x
おぉ。AQUOSなのね!
ケータイが新しくなると、しばらく楽しめるよね。
動画はきれいに録れてますねー。世の中、進んでるなぁ~。
スズメバチ騒動、大変でしたねー。パパさん、頼もしいなぁ!うちだったら、二人で逃げちゃうや。
Commented by masshy85 at 2009-08-13 23:54
携帯、機種変更するのは本当高いわよね。
munpunさんみたいに必要に迫られないとしないわ、きっと。

お休み貰えて良かったですね。
ゆっくりお遊んで来てね。
Commented by まき at 2009-08-14 08:06 x
NEW携帯いいなぁ~\(^o^)/
私もSHだけど買って1年なっちゃった~!!!
ティアラ姉さんの携帯見たらおNEWほしくなちゃったよ~(^^ゞ
動画もキレイに撮れてるねww

おっ!おでかけーーーー♪
もしやっ、あそこへ行くのかな~????
Commented by munpun at 2009-08-16 22:10
>はなママさん
まだ使い方に慣れなくて、ワンセグも見てないんだけどね~^^;
ってか、地元じゃ映らないかも?!
ケータイのカメラも進化してるよね♪明るくてびっくりした!
スズメバチ、怖かったよ~昨日、念には念を入れて、隙間からシューっとまたやってみました^^;
もう、いないといいなぁ。
Commented by munpun at 2009-08-16 22:12
>masshyさん
今、ほんと高いですよねー!値段見て、躊躇しちゃった。
でも、ほんとにくさくて・・・(涙)
一番、値引きしてた機種だったんです(笑)
お休みもらえたけど、う~ん・・・充実したかしら??
でも、お台場に遊びに行けました♪
Commented by munpun at 2009-08-16 22:15
>まきさん
まきさんのケータイもSHなんだ♪
以前に一度SH使ってたんだけど、前のと前々のはSOでね。機種変わると、慣れるまでがね~^^;
でも、メールは使いやすいよ♪
今のケータイカメラはすごいね!デジカメみたいだよね^^
<< たなぼた♪ もじゃもじゃ~ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧