カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
もじゃもじゃ~
実は今、別の記事を書いていて、クリックを間違えてぜ~んぶ消してしまいました!
もう、何書いたか忘れちゃったから、違うこと書く!
飲みながら書いてたらダメですね(笑)

朝のスズメバチ騒動でバタバタしたあと、なぜかむんぷんずもマッタリ気味(何にもしてないのにね)。
台風の被害はあまりないけど、なんか変な天気だし、ハチが怖くて外へ出れません^^;
e0019550_21112417.jpg
今朝は大きな地震がありましたね。
こちらは小さな揺れですみましたが、先日はかなり揺れました。水槽を必死で押さえたりして(><)
今年はまだ、防災袋の点検をしていないので、近いうちにやっておこうと思います。
そういえば、今、去年の記事を見て気づきました。
去年、防災袋の点検をした時の記事に、「一昨日、またけっこう大きな地震があったんです・・・。」と書いています!
まさか・・・地震が起きやすい時期?とか?
それなら、なおさらチェックだ!!
そして、今夜から懐中電灯を枕元において寝よう!
e0019550_21113695.jpg
めっちゃんは、枕元においては寝れません。
窒息させられかねない。。。人の顔の上に乗るんだもん。うるさいしね(-ω-)
[PR]
by munpun | 2009-08-11 21:44 | ☆ねこず | Comments(6)
Commented by まき at 2009-08-12 13:22 x
あーーーー、記事全消し。。。よくある~(T_T)

また地震きたね(>_<)
何が起きてもおかしくない!!!の気持ちじゃなきゃ、
痛い目に合いそうだよね。

ゆずちゃんグッスリだね♪
まりもちゃんもう少しおねむ~???
Commented by まる at 2009-08-12 22:52 x
全消し~~~!!!><><><
わたしも良くやっちゃいます!!
そんな時に限ってびっくりするほど長文!!
もう、書く気なくなりますよね(涙)

地震大変でしたね・・・
こちらは全然分かりませんでした。

そしてハチも大変ですね・・・
私もスズメバチに2回刺されました。
あと1回さされたら・・・

ゆずちゃんめっちゃん癒される~
Commented by masshy85 at 2009-08-12 23:12 x
やりますよ、時々。消しちゃったり、どうかなっちゃったり。

そうだっけ、去年もあったかしらね。
うん、あったかも。

小出しにしてエネルギーがなくなるのだったらそれでもいいわよね。
Commented by munpun at 2009-08-13 23:17
>まきさん
やっぱりあるよねー!よし!これで更新っていうときとかにやっちゃうと大ショック~。。。

地震多いよね。。。今日もあったよ~八丈島のほうだったけど、こっちまで揺れた!こわいねぇ。

ゆずにくっついて、まりももこの後寝ちゃったよ~^^
Commented by munpun at 2009-08-13 23:21
>まるさん
そうそう!そんなんです!けっこう書いてたのよ~(涙)
しかも、更新!って思って、指がすべった~(TωT)
もう今日いいや・・・って思ったけど、がんばったw

地震って、ピンポイントで揺れたり、思わぬ広い範囲で揺れたりするよね。今朝は八丈島沖が震源地だったみたいだけど、広い範囲揺れたみたい。

ハチは困った~!!どうしよ!!
えぇ~まるさん、2回も刺されちゃったの?!次はこわいよ~・・・・気をつけて!

ゆず&めっちゃんは、よく一緒にねむねむしてるよ♪
もじゃもじゃ2倍ww
Commented by munpun at 2009-08-13 23:25
>masshyさん
せっかく書いたのに、消えちゃうとあれ?!って頭まっしろになりますよね~。もう同じこと書けないよ~って思って、やる気なくなります^^;
今回は、最後の最後で、指がすべった!

去年もあったみたいですね~私も覚えてません。
のどもと過ぎれば熱さ忘れる?かな?
揺れが大きくなるたびに、「ついにきた?!」って思ったり。。。
ほんと、小出しにして消えるのなら、何度来てもいいんですけどね~。
<< 新しいケータイ スズメバチが Σ(゚Д゚&qu... >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧