カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
ワクチンしてきました☆
またまた久しぶりの更新になってしまいました(TωT`)
しかも、明日は深夜1:00~昼12:00まで、エキサイトのメンテナンスだそうです・・・
長いっすね。。。

ピークの時ほどではないですが、むし暑さのせいか体調を崩す子が多くて、ここ最近忙しいです(+_+)
自分も、帰ってきてバタンキュー。。。
まだまだ暑さはこれからなのだから、負けないようにしないといけませんね^^;

むんぷんずは、とっても元気ですよ♪
e0019550_19452136.jpg
今日は、ゆずとりんの「姉組」の、1年に1回の混合ワクチンに行ってきました。
ゆずは9種混合、りんは3種混合です。
♪ワホワホ♪で病院に入るゆずと、できる限り気配を殺すりん・・・対照的な2匹でございます(笑)
何はともあれ、無事にワクチンを終わり、ゆずはみどりと遊んでウキウキ♪で帰ってきました。
すだちは、めっちゃんと お留守番でした。

お注射組も留守番組も、お疲れ様でした!

メンテナンスが終わったら、また記事を書きたいと思いま~す(^0^)ノ
[PR]
by munpun | 2009-08-04 20:05 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(6)
Commented by masshy85 at 2009-08-04 21:35
わたしもキュウリの種見つけて蒔きましたよ!
いつの食べてるキュウリの中にある種そのものだったのでびっくり!
munpumさんみたいに上手く芽が出るといいな〜です。
Commented by nyapan at 2009-08-04 22:38
ゆずちゃん、りんちゃん。
ワクチンお疲れさま~^^
今日はおとなしくしてるのよー。
↓自家製新鮮お野菜はおいしそうですね~。
今年は冷夏のせいで野菜の値段が高くなりそうですね。
今のうちにもっといっぱい育てておいた方がいいですよw
Commented by まき at 2009-08-05 20:31 x
ゆずちゃんりんちゃんお疲れ様♪
ゆずちゃん注射平気なんだねww
やっぱお姉ちゃんだぁ\(^o^)/
りんちゃんは苦手なんだぁ~

すだちちゃんとまりもちゃんのお留守番は、
どんなかな~(?_?)
気になる~!!!

こちらも暑くなってきましたーーー!
お互い元気で乗り切りましょ~(^^♪
Commented by munpun at 2009-08-05 22:07
>masshyさん
おぉ~種、見つけました?
芽は、意外と早く出ますよ^^ けっこう大きな双葉です。
種、そうなんですよね!ほんとに、あの種ですよね。
お互い、うまく育つといいですね。
うちは、ぼちぼち本葉が2枚出そろうところです♪

Commented by munpun at 2009-08-05 22:09
>nyapanさん
ワクチン、がんばったよ~^^
午後のお散歩は、暑かったのもあって、トイレだけして帰ってきたよ。
野菜、高くなるってね!
がんばって、むんぷんファームで育てるよw
Commented by munpun at 2009-08-05 22:14
>まきさん
ゆずは病院自体、好きなめでたいヤツだからね~w
でも、院長が注射持ったとたんに、「やばい!」って顔して、逃げたよ^^;
「やばいもの」ってことは思ってるみたいだよw
りんは、移動だけでいっぱいいっぱい(><)
車の中でも、にゃーにゃー鳴いてるしね。
帰りは鳴かないんだよ。
すだちとまりもは、一応はハウスに入ってるけど、隣合わせだから何してるんだかww
秋田、梅雨明けした?例年より遅いみたいだね。
がんばろ~!
<< 久々!病院猫日記☆ 秋キュウリの種をまきました。 >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧