カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 23:16
ゆずちゃん13歳! 長..
by masshy85 at 21:12
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
行き倒れる姐御
今日はとっても暑い1日でした。
昨日の雨で、地面や鉢の土は湿っていたので、朝水やりをしなかったら植物達がしなしなになってしまいました(><)
「ねこのひげ」もクタァ~っとしてた。。
持ち直してね~。

クタァ~っとしてるのは、こっちの「ねこのひげ」・・・じゃなくて、猫なお方。
e0019550_23391197.jpg
・・・行き倒れております(笑)
涼しい部屋の中にいるんだから暑いわけじゃないよね?

・・・まさか、空腹で行き倒れてるんじゃ(-”-;)

そんな通路の真ん中で寝てると、踏まれるよー。


今日は、久々に映画を見に行きました。
「ハリー・ポッターと謎のプリンス」
映画だと、かなり話をカットしないといけないから、物語的にはさみしくなっちゃうけど、やっぱり映画は迫力あるし、おもしろかったです^^

でも、みんな大きくなりましたね(笑)
1作目からずっと見てるけど、すっかりオトナになっちゃいました。
原作でも、ハリー達は成長しているんだからいいんですけどね。

e0019550_23495216.jpg映画を見終わってから、近くにサーティーワンがあったので、アイス♪

真夏の雪だるま大作戦!とかで、キングサイズのポッピングシャワーに、キッズサイズのバナナアンドストロベリーをトッピングしちゃいました♪

うーん・・・デコで作りたい(-ω-*)


今日は何だかんだ、いろんなことやってたらこんな時間になってしまった。。。
1日24時間じゃ足りないデス。。。
仕事の時は早く終わってほしいけど(笑)
[PR]
by munpun | 2009-07-25 23:59 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by はなママ at 2009-07-26 01:50 x
あ。観にいったんですねー。ハリーポッター。
私も観にいかなきゃ!
りんちゃん、気持ちよさそうー。
うちも、色んなところで、生き倒れてますよー。みんな気持ちよさそー。
Commented by masshy85 at 2009-07-26 10:56
ハリーポッターは映像向きよね、といいながら1作も観てません!
アイスの美味しい季節だね。
おやつには冷凍庫に入っているのを食べましょう!

アニスも行動が少ないわ。
Commented by chobin-mama at 2009-07-26 11:41 x
そこが一番気持ちいいんですね。ぜったいそうですよ。
ゆずママさんも、ぜひ、横たわってみて~(笑
偶然!私も今日、ハリポタ観に行くんです。
おもしろかったですか。それは楽しみ^^
それにしても、あっついわ、湿気多すぎるわ、ですよ。こちら。
外に出たら、体調悪くしそうです。
でも、そろそろPC閉まって、家事を終えないと、出かけられないわん。
う~~~動きたくないっっ。
Commented by miri-mathu at 2009-07-26 13:03
雨が降った翌日って水遣り迷いますよねー
午後になってダラ~ッとなってる事よくあります。

うちのも彼方此方で・・・
これって行き倒れだったのか~^^
今はベッドの中で寝てるけど暑くないのかなぁ?
Commented by まき at 2009-07-27 00:24 x
りんちゃん~!!!
キャー(>_<)

ってか、とっても気持ちよさそうww

寝てはいけないトコで寝るのもまた楽し。

って所かな???
映画もサーティーワンもいいなぁ\(^o^)/
最近映画観てないなぁ~
Commented by よしみ at 2009-07-27 15:59 x
あ・・・・姉御が・・・・・・。
きっと京都の吐きそうな蒸し暑さを経験したら快適に過ごして頂けるかもwww
Commented by munpun at 2009-07-28 11:42
>はなママさん
行ってきましたよ~♪ハリポタ♪
おもしろかったですよん^^
りん、通路のど真ん中で転がってます(笑)
他にも3ぴき・・・そこかしこで転がってます(* ̄m ̄)
はなちゃんとゆきちゃんも行き倒れてるんだ(笑)
そこが一番気持ちいいのかもね^^
Commented by munpun at 2009-07-28 11:44
>masshyさん
ハリポタは、実在しないものが多いので、映像化するのは大変そうだけど、逆に楽しみですよね♪
おもしろいから観てみてください^^
もう、アイスが一番ですねー(笑)
最初はシングルでいいや~とか思いましたが、キャンペーンに負けました(笑)

アニスちゃんも行き倒れてます?
みんな暑いのはつらいね~^^;
Commented by munpun at 2009-07-28 11:48
>ちょびんママさん
りん・・・またいでも何しても動かなかったですよ(笑)
同じ部屋の中でも違うのかなぁ?
私がそこに横たわったら、ワン達に間違いなく踏まれます~(笑)
ハリポタ観てきました?
ちょっとシリアスになってきちゃったけど、映画はやっぱりいいですね♪こちらはそれほど混んでいなくて、ゆったり観られました^^
ほんと暑いですねぇ・・・肌にからみつくような湿気が嫌です(><)
部屋から出たくなくなっちゃいますねぇ。
Commented by munpun at 2009-07-28 11:50
>miriさん
意外と表面だけ湿っていて、下まで水が回っていないんですかね~。
2時ごろとかダラ~っとなってると、夕方までガマンできる!?って心配になっちゃいます^^;
miriさんちも、行き倒れ出没中ですか(* ̄m ̄)?
ベッドの中は暑そうだけどね~本人のみぞ知る?!
Commented by munpun at 2009-07-28 11:54
>まきさん
ドデーンと行き倒れてるよ~w
呼ぶと、しっぽだけプンプンしたり、目だけキョロっとしたりで、全然動かないんだ^^;
ま、他のむんぷんずもそこかしこで・・・( ̄m ̄*)

映画もサーティーワンも久々だった!
映画館って、小さい頃から大好き!
やっぱり迫力が違うよね♪
Commented by munpun at 2009-07-28 11:57
>よしみさん
姐御、まったく動きませぬ~。
しっぽで返事するくらいw
みんなにまたがれてるのに、動じない~ww
京都ってかなり暑いんだよね?!
熱中症にならないように気をつけてね~!
湿度が一番の敵だよね(><)
<< ホヌ柄カメラストラップ 当選者、発表です! >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧