人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
むくわれないキャットタワー。
☆お知らせ☆
むんぷん4周年記念プレ企画開催中!
くわしくは↑↓をクリックしてね♪
たくさんのご応募、お待ちしてま~す(*´▽`*)


めっちゅんのお気に入りの場所。
むくわれないキャットタワー。_e0019550_22193946.jpg
キャットタワーのてっぺんです。

でも?

あれ?

てっぺんは、もっと上にあるよね?

めっちゅんがいるのは、ここ。。。
むくわれないキャットタワー。_e0019550_2221595.jpg
旧キャットタワー のてっぺん・・・なのでち。
(めっち、片足、落ちてるよ。)

しかも、低っ

ほんとはね、旧タワー、3段タイプでした。
そのてっぺんが、めつこのお気に入りの場所で、こうしてくつろいでたのね。
そのタワーの爪とぎ部分がかなりボロボロになってきたので、去年新しいタワーに買い換えたのでした(こちら)。

買い換えるにあたって吟味した点は
☆柱でバリバリ爪が砥げる。
☆安定感。
☆部屋に溶け込む色とシンプルな形。
☆てっぺんで寝れる。

でして(もちろん、お値段も重要)。
特に最後の「てっぺんで寝れる。」という点に重点を置いたわけです。
ちょっとトンネル状になっていて、幅も長さも猫好み♪だと思うんですよ。

なのに・・・なのにぃぃぃ~!

「めっちゅ、前のてっぺんがいいんでち。」

だって(泣)。

そんなこと言わないで、ここがめっちゃんの新しいてっぺんでちゅよ~って、抱っこして乗せたら

「めっちゅは 前のてっぺんがいいんでちっ!」
↑口調が変わってたはず。

断固拒否られたワケでございます(ノД`)・゜・。ウワァァン

なワケで、一度バラした旧タワーを一番下とてっぺんで組みなおして、そばに置いたら・・・
むくわれないキャットタワー。_e0019550_22392332.jpg
満足♪ だそうです。

そんなこんなで、とっても中途半端な旧タワーが今も新タワーの隣に置いてあります。
それ、なければ、とってもスッキリして部屋がいい感じになるんだけどな~。
まぁ、まだ使えるからいいんだけどね。。。

2匹ともタワーを無視しちゃってる時もアリ。。。
むくわれないキャットタワー。_e0019550_22441062.jpg
ちゃんと爪とぎ柱としては使ってるんですけどね。
飼い主としては、もうちょっと新タワーでまったりしているところを見たいものです(-ω-)
by munpun | 2009-07-17 22:48 | ☆ねこず
<< ゴーヤ危機。 4周年プレゼント企画ですっ♪ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧