人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カテゴリ
最新の記事
2018 桜
at 2018-03-29 16:52
2018年 あけましておめで..
at 2018-01-01 16:57
紅葉にはまだ早かったけど
at 2017-11-01 23:06
9月組 誕生日
at 2017-09-09 20:30
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
その他のジャンル
検索
最新のトラックバック




フリー素材集 sozai
模様替え
今日も雨。
今朝、仕事に行くときに庭を見たら、「るるちゃん」の蕾が開き始めているところでした。
模様替え_e0019550_20263975.jpg
雨に濡れた姿がまた可愛くて、思わずケータイでパシャリ☆
キラキラしていて、うっとりしちゃいました♪

さてさて、6月も中旬過ぎましたし、むんぷんずのハウスの敷物を模様替えしようと思って、涼しげなワッフル生地のマットを買ってきました。
(ちなみに人用の敷きパッドです。これを半分に切って、ゆずとすだちに(・ω・)ノ)
アロハ!な感じ♪
マットを広げていると、最初にめっちゃんがやってきました。
模様替え_e0019550_20265550.jpg
「さわやかでいいでち。めっちゃんも気持ちよく眠れるでち。」

めっちゃん、そのマットはゆずとすだちのなんだよ。
めっちゃんには大きすぎるしね。
ごめんね。


「・・・・・・・・・。」
模様替え_e0019550_20271467.jpg

!!!Σ(゚Д゚|||)!!!
めっちゃん、黒っ!!!

そんな・・めっちゃんが、そんなこと・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
模様替え_e0019550_2027262.jpg
そうだよねぇ~(*´▽`*)
めっちゃんがそんな黒いこと言うわけないよねぇ~(親ばか)
さっき、姐御をマットから追い出してたのも、きっと幻!
(注)同一ニャンです:まりも→まりめっこ→めっこ→めっちゃん→めつこ

ふふふ、ご安心を(-ω-*)
ぬかりなく、ちゃんとニャンコ様用にも買ってきましたよ!
模様替え_e0019550_20273722.jpg
可愛いイチゴちゃんです♪
ちなみに、ニャンコ用は人用の枕カバーです。

姫様、どぅですか?
模様替え_e0019550_20274935.jpg


どきどき。。。。。。

模様替え_e0019550_2028217.jpg

・:*:・(*´ω`*)よかったですぅ♪・:*:・

明日、ハウスに敷いてあげるね~(明日かよっ)
by munpun | 2009-06-22 21:22 | ☆ねこず
<< 我が家の野菜が化けたもの(-ω-*) るるちゃん >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧