カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
模様替え
今日も雨。
今朝、仕事に行くときに庭を見たら、「るるちゃん」の蕾が開き始めているところでした。
e0019550_20263975.jpg
雨に濡れた姿がまた可愛くて、思わずケータイでパシャリ☆
キラキラしていて、うっとりしちゃいました♪

さてさて、6月も中旬過ぎましたし、むんぷんずのハウスの敷物を模様替えしようと思って、涼しげなワッフル生地のマットを買ってきました。
(ちなみに人用の敷きパッドです。これを半分に切って、ゆずとすだちに(・ω・)ノ)
アロハ!な感じ♪
マットを広げていると、最初にめっちゃんがやってきました。
e0019550_20265550.jpg
「さわやかでいいでち。めっちゃんも気持ちよく眠れるでち。」

めっちゃん、そのマットはゆずとすだちのなんだよ。
めっちゃんには大きすぎるしね。
ごめんね。


「・・・・・・・・・。」
e0019550_20271467.jpg

!!!Σ(゚Д゚|||)!!!
めっちゃん、黒っ!!!

そんな・・めっちゃんが、そんなこと・・・

(つд⊂)ゴシゴシ
e0019550_2027262.jpg
そうだよねぇ~(*´▽`*)
めっちゃんがそんな黒いこと言うわけないよねぇ~(親ばか)
さっき、姐御をマットから追い出してたのも、きっと幻!
(注)同一ニャンです:まりも→まりめっこ→めっこ→めっちゃん→めつこ

ふふふ、ご安心を(-ω-*)
ぬかりなく、ちゃんとニャンコ様用にも買ってきましたよ!
e0019550_20273722.jpg
可愛いイチゴちゃんです♪
ちなみに、ニャンコ用は人用の枕カバーです。

姫様、どぅですか?
e0019550_20274935.jpg


どきどき。。。。。。

e0019550_2028217.jpg

・:*:・(*´ω`*)よかったですぅ♪・:*:・

明日、ハウスに敷いてあげるね~(明日かよっ)
[PR]
by munpun | 2009-06-22 21:22 | ☆ねこず | Comments(12)
Commented by masshy85 at 2009-06-22 22:02
バラに着いた雨粒がキラキラ光ってきれいね。
猫ちゃんもうらやましがるのね。
おもしろい!
Commented by munpun at 2009-06-22 22:33
>masshyさん
宝石、と言ったら褒めすぎかもしれないけど、キラキラしていてほんとに綺麗でした♪どんどん蕾が開いてきましたよ^^
めっちゃんが一番気に入っちゃったみたいで、広いマットのど真ん中にゴロゴロしてます(笑)
Commented by まき at 2009-06-23 13:23 x
るるちゃんとっても瑞々しい~\(~o~)/
携帯でもとっても綺麗に撮れてる♪
私もうっとりしちゃったよ~

まりもちゃん新しいの好きなんだねww
まりもちゃんは違いのわかる女~!!だね(^^)
いちごちゃん可愛い~
私もほしい(~o~)

うちのりんもなぜかおもちゃとかは新しいの好んで遊んでるよ~
Commented by kabamii at 2009-06-23 21:20
「るるちゃん」キレイ~!!カワイイ~♪
花びらに小さいフリルがついてるみたいだねーっ♪

めつこちゃん(笑)ほちかったんでちねー。
黒いワケないでちよねー。
追い出したりしないでちよねー!
ああ、うらやましぃ・・・
カバ家もニャン&ワンの理想郷を目指していたのにぃぃぃ・・・

Commented by meron33ninja at 2009-06-23 23:25
こんな風に水滴のついた造花をみたことがあります
「んなわけないぢゃん~」って思ってたけど こうしてみると
んなわけだったんだ~と 納得しました。
本当にすごいな~目の付け所がいいですね~!
めっちゃん さわやかなマット良かったね~~
とっても良く似合ってます。(○´艸`)
Commented by cuora at 2009-06-24 09:45 x
薔薇の写真を見て思い出した「プッチーナ」(最近野菜売場に登場した新種)。夏の敷物、爽やかです!うちの今年の猫ものは、100円の子供ざぶとん連結。ほんとは1000円の昼寝布団にしたかったんだけど、布団屋発見できず…。めっちゃん、ダークサイドにいる時があるの?グリコも時々黒いよ。
Commented by うち☆ at 2009-06-24 15:01 x
いやぁ~!素敵ですね!薔薇!水滴の付いた姿がまた一段と可愛らしい!宝石みたいにキラキラですね!
関係ないですが、こないだ我が家の家庭菜園からキュウリ、ピーマンが収穫できました!でもミニトマトがなかなか色がつかなくて心配です。
Commented by munpun at 2009-06-24 22:08
>まきさん
思わずハッとしたよ~^^
ほんとに綺麗で、撮ったあともしばらく画像眺めてた!
携帯カメラもがんばるよね~♪

やっぱり新しいのって、わかるのかなぁ?
りんちゃんも好きなんだね^^
もう、うちは取り合いだよww
めっちゃんは思いっきりラブリーなものが似合う(と思うw)♪
Commented by munpun at 2009-06-24 22:15
>かばみー♪さん
るるちゃん、まだ小さい木なんだけど、綺麗に咲いてくれたよ~♪
水滴がほんとキラキラでかわいくって、見とれちゃいました^^

めつこちゃん、新しいもの好きだから一人占めしたかったみたいよ~。
末っ子だから、わがままなんでち(笑)
カバ家も、またの機会に(?)挑戦してみてね( ̄▽ ̄*)
Commented by munpun at 2009-06-24 22:18
>こうすけママさん
んなわけあったんですね~(笑)
造花以上についてるよね~♪
花壇の一番 目のいくところに置いてるから、思わずハッとなったよ^^
めっちゃん、さわやかなマットもラブリーなマットも一人占めしたいみたいです(笑)
みんなで取り合い~^^;
Commented by munpun at 2009-06-24 22:25
>小太郎の母さん
プッチーナ!アイスプラントっていうんでしたっけ?
水滴のようなものがついてますよね。こっちでも、ちょっと見かけましたよ。最初見かけたときは、スルーしたんだけど、次に行ったときはもうありませんでした。ちょっと惜しいぃ。。
敷物、母さんちじゃ、大きいものじゃないと猫さん方みんな寝れないよね(笑)ざぶとん連結もいいなあ!
めっちゃん、時たまダークサイドにいますよ(-ω-*)
また、それが可愛いんだけどね(親ばか~)
実は姐御のほうが弱かったりするんです。
グリコちゃんも黒いのかぁ(笑)
やっぱり似てますね、むふふ♪
Commented by munpun at 2009-06-24 22:29
>うち☆さん
薔薇らしい薔薇は、この「るるちゃん」がはじめてなんだけど、こんなに可愛い姿を見られてうっとりしちゃった!
朝から、ちょっといい気分!な1日でした♪
うち☆さんも、収穫おめでとうございます!
自分の家でできた野菜って、可愛いよね^^
ミニトマトは色づくまで、けっこう時間がかかりますよ。
ちゃんと大きくなっていれば、そのうち色づいてくるから大丈夫ですよ^^
<< 我が家の野菜が化けたもの(-ω-*) るるちゃん >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧