カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
こどもの日。
e0019550_18271859.jpg
今日は「こどもの日」。
gremzにも、こいのぼりが泳いでいます♪
かわいい(*´ω`*)

今日は休みなので、うちの「子供達」にも家族サービス♪


・・・と思いきや、外は雨。
お散歩は、おあずけ~。

というわけで、家の中でドッタンバッタンやってます☆
部屋が散らかっているのは、気にしないでください^^;
e0019550_1832343.jpg
あおあお 変な声を出しながらなんかやってます~。
で、結局転がされて負け~のすだちさん。
e0019550_18353152.jpg
ジャイアンにはかなわないねぇ(笑)

お散歩の代わりに、午後から実家に行ってきました~♪
e0019550_18365478.jpg
ばあちゃんとTVを見ているゆずちん。

じいちゃんのそばでオヤツを食べているすだちん。
e0019550_18382024.jpg
じいちゃんも、すっかり元の食欲に戻ったみたいで元気そうでした^^
すだちにパンをあげていて楽しそうだった(笑)
あげすぎないでね~じいちゃん!

普段もらえないオヤツ(グリニーズ。うちでは高級品なのだ!)もらったり、パンやら何やらもらったり・・・
e0019550_1839177.jpg
うっはうっはキラキラおめめのむんぷんずでございました♪
e0019550_18392888.jpg
今日はオヤツ食べすぎだね~^^;
夕方、家に帰ってきたら、もう2匹とも寝てまーす☆

私も眠くなってきたー・・・(笑)
[PR]
by munpun | 2009-05-05 18:44 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(8)
Commented by はなママ at 2009-05-05 23:52 x
ほんとに、おめめキラキラ!
わっかりやっす~い!嬉しいおやつを一杯もらったんだね!
たまの連休だからいいよねー。明日からダイエットしなきゃ。
じいちゃん・ばあちゃんも、ゆず姉さんとすだっちゃんに遊びにきてもらって、楽しいお休みになりましたねー。
Commented by まき at 2009-05-06 00:26 x
ゆずちゃんすだちちゃんとっても楽しそう!!!
とっても素敵な一日だったんだね~!!!
グリニーズの目の前にひるんでるゆずちゃん???
可愛い~♪♪
OHHHHH~~!!!って言ってるみたいww

うちのりんはおばあさんにおねだりするの。。。
いっぱいくれるの知ってるから((+_+))
おばあさんも自分よりりんにって思っちゃって困っちゃう(^^ゞ

今6日なっちゃったけど、
まだ鯉のぼり泳いでるね♪
Commented by えぞっ子 at 2009-05-06 22:16 x
おじいさんが元気を取り戻されて本当に良かったですね。
ワンコ姉妹にしたって、ご実家の楽しげな雰囲気に浸ることが
出来てさぞかし嬉しかったことでしょうね。 
贅沢なオヤツも食べられたし・・・(^0^)  
   
すだちちゃんの目が、とても対照的ですね。
Commented by munpun at 2009-05-07 21:32
>はなママさん
目が全然違うよね~^^;
ほんとわかりやすいヤツラです(笑)
そうだね~たまの連休だから、ちょっと贅沢してもいいよね♪
じいちゃん・ばあちゃん、私だけで行くと「なんだ。ゆず達は来ないのか。」って言うんだよ~(笑)
Commented by munpun at 2009-05-07 21:36
>まきさん
逆にお天気悪くてよかったのかも~(笑)
ゆっくりできたしね♪
グリニーズ1本ずつ買ってあげたんだけど、内緒にしてたから(笑)、すごい喜んでたよ♪
りんちゃんもおばあさんのこと大好きなんだね^^
やっぱり、おいしいものをくれる人ってわかってるんだよね!
こらこら~って思っちゃうけど、お互い喜んでるの見ると「ま、いっか~」って思っちゃうし(笑)
こいのぼり、可愛かったね!
Commented by munpun at 2009-05-07 21:39
>えぞっ子さん
ほんとにご心配おかけしました~!
一時は寝たきりになるか?って覚悟したんですが、トイレも自分で行けるのでよかったです^^
むんぷんずも、じいちゃん大好きなので嬉しそうでしたよ♪
パンなんて、うちじゃあげませんからね~(笑)
ま、たまにならいっか( ̄▽ ̄*)
すだちも、うちじゃしないような嬉しい顔してます(笑)
Commented by masshy85 at 2009-05-08 20:08
せっかくの休みが雨で残念でしたね。
でもおじいちゃん、おばあちゃんと一緒でいつもと違うもの貰ってうれしそうね。
多分、母とおばあちゃんは同じくらいの年よ。
だからアニスはおばあちゃん子の我がまま娘!

2匹いると雨の日も運動不足にならないね。
わたしが相手しなきゃいけないから、わたしにはいいかも!
Commented by munpun at 2009-05-08 21:33
>masshyさん
今日もひどいお天気でした~(T T)
雷まで鳴るし!シトシトどしゃぶりの繰り返し。。
ゆずもすだちも、じいちゃんとばあちゃんのとこに行こうって言うと、目がキラキラしちゃうんですよ♪言葉わかってるんだな~^^
masshyさんのお母様とばあちゃん、同じくらいですか♪
きっと、アニスちゃんもゆず達と同じキラキラ瞳するんだろうな^^
そうそう、犬がいなければ散歩もしないだろうし、一人でいても一人じゃないからね!犬は偉大です(^0^)
<< 収穫とグダグダむんぷんず。 もさもさ♪ >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧