カテゴリ
全体
☆自己紹介
☆「むんぷん」なわけ
☆「しっぽ」の秘密
☆ゆず&すだち&かぼす
☆ねこず
☆チー太郎
☆健康
┣ ワクチンのこと
┣ 狂犬病のこと
┣ フィラリアのこと
┣ ノミ・マダニのこと
┗ AHT日記
☆心臓病とのおつきあい
☆ウーパールーパー
☆おさかな
☆手作りGOODS
┗スイーツデコ
☆MOVIE
☆ダイエット
☆レシピ
☆我が家的いろいろ・・・
☆庭づくりと家庭菜園
東日本大震災
竜巻
鬼怒川氾濫
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
>masshyさん そ..
by munpun at 00:13
かぼすちゃん、仕事中かも..
by masshy85 at 15:02
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
4姉妹、それぞれの休日。
パパのGWのおかげで朝散歩に行ってもらえるので、朝30分長く寝ていられるのがとっても嬉しい今日この頃(*-ω-*)
むんぷんずも、1日のリズムが違うことに気づいているようです。

なんたって、ハウスで留守番しなくていいんだもんね!

嬉しいのか、秘技「ふたつくわえ」が出たぞ(笑)
e0019550_2047532.jpg
ちなみにくわえられているのは、ウーパールーパーとハシビロコウ(鳥)のぬいぐるみ。うちって、マニアックなぬいぐるみが多い気がするw
ちなみに、私が動くと「どこか行く?行く?ねぇ、どこか行く?」と何かくわえてストーカー。
悪いけど、期待するような所へはどこも行きません!!!

一方、姐御はアレルギーがひどくなってきたため、私と同伴出勤をして注射をしてもらいました~^^;
私が仕事中の間は入院室にいたけど、病院嫌いな姐御は に。
あの食い意地の塊の彼女が、大好きな猫缶すら食べず、ひたすら壁ばかり見つめて固まっているので、見かねてパパに迎えにきてもらいました( ̄▽ ̄;)
・・・この、へなちょこめ。
e0019550_20515862.jpg
おかげでちょっと機嫌の悪い姐御です。
名前呼ぶと、くいっとしっぽの先っちょだけで返事します(笑)

すだちは、ずーーーっとパパにくっついてベッタリです♪♪
普段からパパLOVEなので(*-ω-*)
パパが部屋にいない時は、パパの座布団の上で丸まっています。
e0019550_20521569.jpg
きっと、このGW中、一番幸せなのは、すだちかもしれない(笑)

で、めっちゃんは・・・・・
e0019550_20522675.jpg
誰にも流されず、GOING MY WAY。
窓の外の鳥を見ては、あうあ~。
ガガンボ(おっきい蚊みたいな虫)見ては、あうあ~(鳴くだけで、捕らない)。
お腹が空いたで、あうあ~。
トイレしたよ~で、あうあ~。
何もなくても、あうあ~。

とにかく、元気にうるさいです( ̄▽ ̄;)

そして夜は、張りきっている者同士で添い寝(笑)
e0019550_20523722.jpg
同じカッコで寝てやんの~(*´∀`*)

こんな調子で、連休明けはちゃんとお留守番できるかなぁ?
[PR]
by munpun | 2009-05-01 21:41 | ☆ゆず&すだち&かぼす | Comments(10)
Commented by はなママ at 2009-05-02 00:18 x
みんな、連休でパパがおうちにいてくれて嬉しいんだねー。
すだっちゃん、パパLOVEなんだ。うちも、はなはパパ命みたいです・・・。
マニアックなぬいぐるみの”ふたつくわえ”、すごい技ね・・・。きっと、なんだか嬉しいんだな。
ワンズもニャンズも、それぞれって感じで、楽しそうですね!せっかくの連休、みんなのんびりできるといいね。(ママ以外?)
Commented by miri-mathu at 2009-05-02 15:10
秘技「ふたつくわえ」・・・すごーい!
家のも遊びたい時は何か咥えて来るけど
二つもは見たこと無いわー
それにゆずちゃんの目が何だか自慢気にみえます^^

ワンニャンとも寝てる姿は幸せそうね。
Commented by masshy85 at 2009-05-03 00:09
パパさんは連休なのね。
ついでにムンプンさんもいるものって思われて後尻くっついてくるのね。
アニスもそうなの。仕事じゃないって分かっているらしいの。
わたしはふらふら出歩くのにね。
Commented by まき at 2009-05-03 03:29 x
munpun達はお留守番という大役が、
パパのおかげでなくなって、
あんしん、あんし~ん(^^♪ってのんびりだね。
りんちゃんだけ違ったみたいだけど、
パパのお迎えだったしパパ大活躍だね。

ゆずちゃんまりもちゃんコンビもいいね~
どっちが先にこのかっこうで寝たのか気になる!!!
Commented by えぞっ子 at 2009-05-04 21:50 x
姐さん...、シッポの先で返事するところが猫らしいというか、
イイ味出してますね。(^0^)
          
GW期間中、パパさんが居るおかげで好き放題 のびのび自由
にやれそうですね。>4姉妹
Commented by munpun at 2009-05-05 18:48
>はなママさん
やっぱり休みがわかるみたいですね~^^
すだちは超パパLOVEですよ(笑)でも、パパは「めっちゃん♪」で、すだちの片想いかも(笑)?!
ふたつくわえ、口の中どんなになってるんだか(笑)
無理だよ~って言ってても、ふがふが言いながらくわえちゃうんですよね^^;
あ~ん、私もGWほしい!
Commented by munpun at 2009-05-05 18:50
>miriさん
なんか器用にくわえるんですよね~^^;
何も2つくわえなくてもいいのにって思うんだけど、必死でくわえてる(笑)目がランランとしてるよね☆
のんびり寝てる姿って、見てるこっちも幸せになりますね~♪
そして、こっちまで眠くなる~zzz
Commented by munpun at 2009-05-05 18:53
>masshyさん
12連休ですよ~!いいですよね~うらやましい。。。
でも、不景気だからなんだって^^; それは困っちゃうよね。。。
お!休み!って、なんかリズムの違いでわかるんでしょうね。
アニスちゃんもmasshyさんがお休みの日は、そわそわしてるかな^^?
Commented by munpun at 2009-05-05 18:56
>まきさん
留守番しなくていいので自由に過ごしてるけど、逆に長すぎて留守番忘れちゃうんじゃない?!って思っちゃうよ^^;
きっと連休明け、さみしいだろうな~。
りんだけ一緒にお出かけだったけど、行き先がね(笑)
ほんと鬱になってて、困った^^;

ゆずとまりもはね~、まりもが先に寝てて、ゆずが後から隣に来て横になったんだけど、ポーズはいつの間にか同じになってたよ(笑)
Commented by munpun at 2009-05-05 18:59
>えぞっ子さん
そうそう!これって、猫特有ですよね^^
耳だけこっち向けて、シッポの先だけクイクイって(笑)
ちなみに、病院ではまったく食べなかったのに、家についてからソッコーでモリモリ食べてたらしいですよ・・・。
また体重増えてたから、しばらく病院に置いとけばよかったかも(笑)

4姉妹、のびのびしすぎでお留守番忘れるんじゃないかと^^;
<< お昼だっ♪ 土日祝日、GWも休まず営業! >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧