カテゴリ
最新の記事
かぼす、1歳になりました♫
at 2017-04-13 21:11
山と海と桜と
at 2017-04-06 23:30
りん・鈴・凛
at 2017-03-29 00:08
ピヨピヨ
at 2017-03-21 23:05
ゆず 2年
at 2017-03-05 22:55
以前の記事
L I N K
フォロー中のブログ
最新のコメント
> 鍵コメさん またま..
by munpun at 23:31
> 鍵コメさん ごめん..
by munpun at 08:34
> masshyさん ..
by munpun at 06:25
かぼすちゃん、すだちちゃ..
by masshy85 at 22:22
> masshyさん ..
by munpun at 21:11
かぼすちゃん、山でも海で..
by masshy85 at 21:46
> ちょびんママさん ..
by munpun at 22:58
> masshyさん ..
by munpun at 22:54
ゆずママさん、久しぶりに..
by chobin-mama at 19:01
糖尿病だったのね。 ゆ..
by masshy85 at 17:00
検索
最新のトラックバック
http://venus..
from http://venuspo..
http://while..
from http://whileli..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
マクロの犬写真貰った〜!
from Niseko bowgrap..
2008年をイメージトレ..
from Niseko bowgrap..
写真で遊ぶべしべし!
from Relax Time Cafe♪
全員必読/写真で遊ぼう!
from Niseko bowgrap..
いらっしゃいマセ
from Doc69-Laboratory
ドッグフード ランキング
from ドッグフード ランキング




フリー素材集 sozai
姐御、お誕生日おめでとうございやすっ!
昨日は、ゆずの誕生日本をアップしましたが、今日は「姐御」こと りん のお誕生日です~067.gif 家族が多いと、誕生日が多くて忙しいですな(笑)
姐御っ!本日はお誕生日おめでとうございやすっ!
e0019550_21423560.jpg
「6才になったわよ。何か出しなさいよ。」
・・・とでも言いたげな顔してますが、寝起きでぽけ~っとしているだけです(笑)

さっきまで、こんな顔して寝てました(*-ω-*)
e0019550_2142582.jpg
すぴー。
緊張感とか、警戒心のカケラもないですねぇ。
e0019550_21431015.jpg
あ、アレルギーが出てきてますねぇ・・・お腹に小さいハゲが(汗)
最近、いびきかいたり、寝言言います^^;
昨日は、「みゃう~みゃう~」って何か言ってました(笑)
こ、これは猫缶の催促なのだろうかΣ( ̄□ ̄;)
いつも腹ぺこペコリーナなので、夢にまで見るのか・・・

そんな姐御には、寝言で言っていたであろう猫缶「MiawMiaw(ミャウミャウ)」をプレゼント!
e0019550_21432838.jpg
やっぱり、子猫の時のりんに似ている缶をチョイスしてしまう~(だから、いつも中身は同じ~)。
ミャウミャウが気になりながらも、目の前にあるドライフードをたいらげる姐御なのでした(笑)
明日、開けてあげるからね^^

さて、りんの誕生日を記念して、今回はFlipClipでスライドショーを作ってみました。でもやっぱり子猫の時の写真って少ない~・汗
いつもブーたれてる姐御なので、可愛い!って写真はないですけど(変な写真ばっかりです)、よかったら見てやってください^^;
(注意:音が出ます!ケータイからはご覧いただけません。ごめんなさい。)
new clip

あんなにチビっこかったのに、今ではこんなにオデブに 立派になりました…
e0019550_214348100.jpg
もう、むんぷんも抱っこできないってよ~^^;
やっぱり、むんぷんのそばが好きな姐御なのでした♪
[PR]
by munpun | 2009-04-15 22:13 | ☆ねこず | Comments(18)
Commented by meron33ninja at 2009-04-16 00:19
ゆずちゃんお誕生日おめでとうございます。
かわいい~~
ワンコが一緒だと性格も犬よりになるのでしょうか?
楽しそうです。
これからも 素敵な猫ちゃんでいてくださいね~!
お仕事大変ですね~ そうだ 病院にいかなくちゃ!
ああ~ 諭吉様~つかの間の逢瀬でございました~
さようなら~!  (○´艸`)
Commented by cuora at 2009-04-16 11:26 x
おめでとー。子猫時代、うっ可愛い。小さいときから、やっぱり♀は♀の顔してるよね。しかし♀猫って、だんだんこういう「貫禄顔」っていうか、上沼恵美子顔するようになりますよね、気を抜いているとき。「可愛い顔」もできるのに。あっ、他人事ではないか。
Commented by まき at 2009-04-16 19:17 x
りんちゃん(^o^)丿

♪♪HAPPYBIRTHDAY!!♪♪

ゆずちゃんとりんちゃん仲良しっ(~o~)

ってか、二人じゃなきゃわからないコトがいっぱいあるんだよね。
水槽に入ってたりんちゃんちっちゃくて可愛い~
おねむなりんちゃんも警戒心0で可愛い(^○^)

ミャウミャウの缶私大好きデス~
りんちゃんに似てる!!
Commented by nyapan at 2009-04-17 00:07
りんちゃん、6歳のお誕生日おめでとう~\(*´▽`*)/
やー、無防備な寝相ですね(笑)
でも、うらやましいー。
うちは2匹ともオナカをだして寝てくれない。。。
一体何に警戒してんだか。。。(泣)
スライドショー、ほのぼのしました~♪

Commented by えぞっ子 at 2009-04-17 22:05 x
りん姐さん、誕生日おめでとうございやす。\(^-^)/
寝相が、ゆずちゃんそっくりのヘソ天でつ♪   
というより、育ての親だから似てしまうのかな!? 
   
スライドショーの1~2枚目は、親子の情愛を感じさせて
くれる傑作です。 
Commented by masshy85 at 2009-04-17 22:49
りんちゃんお誕生日おめでとう!
さすが猫ちゃん、体柔らかい事。かわいい寝姿!
ゆずちゃんと仲良しさんなのね。
Commented by chobin-mama at 2009-04-18 15:36
ゆずママさん、お久しぶりです。
休暇を終えて、ブログも復活しました。
伺ってびっくり。そうですね、姉御は、ちょびんと一日違いのバースデーだったのですよね。

りんちゃん、お誕生日おめでとう。
こーんな素敵なスライドショーつくってもらってよかったね。
飼い主じゃなきゃ、つくれないですよね。愛情たっぷり^^
それから、下の、ゆずちゃんの絵本。
これも、素晴らしい。じぃぃぃーんと、きました。
あったかい、いい絵本ですね。
これからも、むんぷん家で、楽しい毎日過ごしてね。
猫ちゃんらしいしぐさや行動たっぷりで、楽しませてもらいました。
Commented by はなママ at 2009-04-18 22:30 x
りんちゃん、ハッピーバースディ!
おチビ時代のりんちゃん、きゃわいいね~。
でも今の寝姿も無防備でなんとも言えず、かわいいワン。
姉御は、ゆず姉さんをお姉さんとして慕っているのね。姉御の姉ちゃんは、姉姉御??
Commented by まる at 2009-04-18 23:39 x
ゆずちゃんりんちゃんお誕生日おめでと~う☆
6歳ってすごいですねぇ~
神楽ちゃんの3倍だ!!

寝顔!!ねがっ!ちょっ・・・ry(←おちつけ)
やっぱり猫ちゃんは可愛いにゃぁ~www
姐さん足長いっすねぇ~!!

スタイル抜群☆
これからもそのビューティーで
みんな仲良しで楽しく過ごしてね♪
Commented by munpun at 2009-04-20 22:13
>こうすけママさん
ありがとうございます♪
ワンコと育ったから、ワンコっぽいような気もするし、う~ん・・そうでもないような気もするし・・・でも、「姉組」は仲良しですよ♪
りんは、私よりもゆずのほうが好きかも(笑)
病院、5月入ると混みますよ~きっと!
早いうちにGO!です☆
行ってらっしゃい~^^
Commented by munpun at 2009-04-20 22:17
>小太郎の母さん
お引越しは落ち着かれましたか~^^?
母さんも、お疲れ様です!
そうなの、こんなに可愛かったんだよ~この頃は(笑)
うんうん、♂の顔♀の顔ってありますよね。
上沼恵美子顔(笑笑)!!!するする!!
しかも、りんは細木数子顔なときもあるよ^^;
気は抜けないですなぁ~(他人事ではないですね~・笑)
Commented by munpun at 2009-04-20 22:20
>まきさん
ありがとう~♪
なんだかんだと、もう6才だよ~。早いもんだ^^
りんは、私よりゆずの方が好きかもしれないよ(笑)
りんは変なカッコや、変なことばっかりしてるから、なかなか可愛い写真がなくて困ったよ(笑)

ミャウミャウの缶って、すっごく可愛いよね!
私も大好き♪でも、りんに似てる缶を選ぶから、いつも中身は同じだよ(笑)
Commented by munpun at 2009-04-20 22:24
>nyapanさん
ありがとう~♪
最近は寝言言うし、いびきかくし、貫禄たっぷりだよ(笑)
りんはこんなカッコで寝るけど、めっちゃんはゆずのハウスの上でしかお腹出さないよ~一番窓辺なのに^^;(もしや電波受けてるのか?)
猫って不思議だね~(笑)
みかんちゃん小羽ちゃんも、もしかしたら秘密の場所があったりして?
ほのぼのしていただけて、嬉しいです♪
Commented by munpun at 2009-04-20 22:27
>えぞっ子さん
ありがとうございやすっ♪
そうなんですよそうなんですよ!ゆずそっくりのポーズでしょ!
やっぱり見てるんでしょうね~^^
ゆずは、りんにとって母であり姉であるから、すだちに対する態度とは全く違いますよ(笑)
ゆずには、絶対怒らないんです^^
Commented by munpun at 2009-04-20 22:29
>masshyさん
ありがとうございます♪
にゃんこは柔らかいですね~^^
しかも、りんはオデブだから、さわり心地も柔らかいんです(笑)
ゆずは、りんにとって、母であり姉である存在なのです♪
小さい頃はいつも一緒に寝てたんですよ^^
Commented by munpun at 2009-04-20 22:35
>ちょびんママさん
こちらこそお久しぶりです~!
ゆっくり休まれましたか^^?
そうでした!ちょびんくんと姐御は1日違いでしたね♪
ちょびんくん、HAPPY BIRTHDAY!!
今年もケーキと一緒にバシっと決めて写真撮ったのかな^^

ワンコ達に比べると、写真が少ないんですけどね~なんとかスライドショーになった(笑)変なカッコばっかりしてるでしょ(笑)
りんって、「きゃわいいっ♪」っていう顔してくれないんですよ^^;
ゆずもシニアの入り口を記念して(笑)、作ってみました。
他のみんなの分も、そのときには作ってあげたいと思います。
ほのぼのしていただけたら嬉しいな♪
Commented by munpun at 2009-04-20 22:39
>はなママさん
ありがとうございます♪
オチビの頃のりんは、それはそれは可愛かったんですよ(笑)
今は?って聞かないでください(笑)この通りでございます( ̄▽ ̄*)
寝姿がね~だらしないぞ~って思いつつ、無防備ってことは安心できる場所ってことなんだよね~って思うと、嬉しい♪
ゆずは、りんにとって母であり姉だから、すだちに対する態度とは全然違うんですよ~^^;
すだちには、猫パンチ、出る出る(苦笑)
Commented by munpun at 2009-04-20 22:42
>まるさん
ありがとう~♪
おぉ~神楽ちゃん、若い!
あんなに小さかったりんも、もう6才で貫禄たっぷりだよ~☆
寝顔は罪よね~w
変なカッコばっかりして寝てるよww
ゆずが変なカッコで寝るから・・それ見て育ってのよね、きっと(-ω-*)
これからも、極道のオンナを目指してがんばるよw
<< サボっててごめんなさい。 Photoback BUNKO >>
トップ

Happy Life with むんぷんず!
by munpun
===== profile =====
☆ ゆずママ ☆
うぱるーむからお越しの方は、「ティアラ姉」でOKです♪)
動物看護師(AHT)です。
毎日奮闘中!
いつの間にやら大家族?ここは人よりも動物の方が多く暮らす、ある家のお話…よろしかったら、お付き合いくださいませ♪

ふんばろう東日本支援プロジェクト
日本動物愛護協会 どうぶつ救援本部

THANK YOU!無料カウンターHIT★

NEWバナーです。
よかったらお使いください♪

とっておきの写真やボツ写真などなど・・・一眼レフも練習中☆

Photoback
「むんぷん家の作り方」

Photoback BUNKO
「HAPPY BIRTHDAY」

FlipClip
Slide show「RIN」
(注)音が出ます。
★もうひとつのブログ★
ウーパールーパー
「ティアラ」の生活
          【うぱるーむ】はこちら!

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
♪今日も元気に転がっております♪

参加してます(*´ω`*)
もふもふ愛好会
☆ベストショットギャラリー☆



ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧